裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月22日

おいちぃーかぼちゃプリン by クラブハリエ

天気予報を信じて洗濯物を干したまま出かけました。。。
まんまと雨が降りましたよっ!!
しっとりとした洗濯物・・・
そのまま放置プレイはできないので、
即座に洗濯機へ。
はぁ・・・乾燥機ほしぃ・・・。


さて、今日はI姫に頂いたかぼちゃプリンをご紹介。
バームクーヘンで超有名なクラブハリエのかぼちゃプリン。
東京で買えたのですよ。
物産展みたいのがあってね。そこで買ってきてくれたの。
うれしぃーーー。
うふっ♪かぼちゃプリン、私大好き♪

おいちぃーかぼちゃプリン by クラブハリエ


美しい色合い。


おいちぃーかぼちゃプリン by クラブハリエ


プリン部分のかぼちゃが荒いのね。
ザラっとしてるの。
そこが好き。
たっぷりの生クリームでかなりの濃厚感。

「もったり」

の表現がピッタリだよ☆

甘さ控えめで、健康によさげな感じがする。。。

幸せ・・・。
もっと食べたいけど、もう買えないわよぉ・・・。
切ない。


でも、元気に一週間を過ごすのだ☆

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 23:03│Comments(4)お土産スイーツ
この記事へのコメント
へーーーーー!
クラブハリエでプリン!?
ずっしりしてそうなかぼちゃだね!
私も食べたい!
滋賀行って買ってきてぇ~~!
Posted by Junko at 2006年10月22日 23:39
☆JUNKOさんへ☆
滋賀行ったら買ってきてあげるよ。絶対に。
でも、滋賀に行かないんだなぁ・・・これが。
JUNKOも絶対に気に入るはずよ♪
BABYちゃんも喜んで食べるはず!!
って、もうすぐ出産ねぇ・・・
早く出ておいで!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年10月23日 14:13
滋賀県ってなかなか行けないですよね( ̄ー ̄;
お取り寄せとかできないのかなぁ??
すごく食べたいジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
Posted by ハセP at 2006年10月25日 02:53
☆ハセPちゃんへ☆
ほんとぉ~!!
滋賀県は遠い・・・
って、何で行ったらいいのかも謎・・・。
バウムだけで満足しなきゃダメなのかしらねぇ。。。
残念。
Posted by 裕子ママ at 2006年10月25日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。