裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月11日

ベルギーワッフル(有楽町)

有楽町イトシアで大きなワッフルを見かけました。


シルビス ブラボーというお店。

ベルギーワッフル(有楽町)
↑大きなワッフル

テイクアウトしたんです。

大きなワッフルを2枚も。



ベルギーワッフル(有楽町)
↑ソースが選べます


プレーンワッフル・ストロベリーワッフルをチョイス。

そこにソースが選べましたので、

チョコレートソース・ベリーのソースにしました。



ベルギーワッフル(有楽町)
↑ちなみにチョコソース

プレーンにチョコソースをかけてみました。

ふぅ・・・・ん。

というくらい、イマイチでした(苦笑

マネケンのベルギーワッフルとはぜーんぜん違います。

ふんわりしていて、甘さがまったくないワッフルです。



ベルギーワッフル(有楽町)
↑ベリーのソース

ベリーのソースはかなり美味しかった。

だけど、肝心のワッフルはイマイチ。

好みとは違いましたぁー


ベルギーワッフル(有楽町)

イートインなら美味しいのかしら?

ジェラートのっけたりして食べたら、まったく違うモノになるんだろうなぁ・・・


マネケンの圧勝!

価格も味もマネケンの方が断然好みです♪

食べたくなったよぉ・・・



同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)お土産スイーツ
この記事へのコメント
デルレイの別バージョンの店ですね。
チョコ本体にしておけばいいのに。
値段が高いとは聞きました。
裕子ママの日記を拝見して、
ますます足が遠のきそうです。
Posted by ホアキン at 2008年04月14日 08:29
☆ホアキンさんへ☆
イートインなら大丈夫かも?
しれませんよぉー
次があったらイートインしてみます☆
Posted by 裕子ママ at 2008年04月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。