裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月20日

アイスクリーム by ラ・メゾン・デュ・ショコラ(丸の内)

少しかしこまった打合せをしたら、
なんだか笑いこみ上げてきた裕子です。

場慣れしなきゃダメだね。

いい年なのにさっ(笑


暑い日のおやつタイムで
頂いたチョコレートアイスを食べるの巻。


しかも、高級チョコレートショップのモノ!!!


ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートアイスクリーム。


アイスクリーム by ラ・メゾン・デュ・ショコラ(丸の内)


カカオの風味がとても良い。

意外にも後味サッパリ。

冷たさといい
滑らかさといい

とても美味しいチョコレートアイスクリーム。


ピエールマルコリーニのチョコレートアイスよりも好み。
↑ココのは濃厚で甘みが強かったはず。

アイスクリーム by ラ・メゾン・デュ・ショコラ(丸の内)

是非ともまた食べたい。

甘党なら、この甘さは物足りないかもしれないけど。

イートインならソルベも一緒に味わえるよん♪
そんな素敵なティータイムを味わいたい。。。


ちなみにイートインを味わっている人がいるのです。

その人は・・・


リーダー:abuyasu


なんかズルイ。
私も行きたい。。。



ラ・メゾン・デュ・ショコラ
千代田区丸の内3-4-1新国際ビル1F
03-3201-6006
11:00-20:00

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 18:20│Comments(4)お土産スイーツ
この記事へのコメント
あぁ、どうも。
なんかずるい?!abuyasuです(笑

こちらのお店は、ご近所なのでお誘いいただければいつでもご一緒できますよん♪
ということで、ご紹介ありがとうこざいました。
Posted by abuyasu at 2007年06月21日 09:06
うんうん、リーダーずるぅい!!!(笑)
職場が近くて羨ましいよね。何回も行ってるみたいだもんっ。

へぇ、ここのアイスクリームは未食だわぁ。
以前チョコレートのマカロンを食べたことがあるんだけど、
それがめちゃうまで感激した記憶が。
そんなLOVEなお店でイートインできるなんてっ!

あのぉ・・・

ココもabuyasuエンジェルズの会で行きませんか・・・?(笑)
Posted by あな at 2007年06月21日 09:42
☆abuyasuさんへ☆
ずるいですからぁ~
オフィスのお近くに
そんな素敵なお店があるだなんて!!
今度絶対に一緒に行ってくださいね♪
あなちゃんも一緒に行くと思います(笑
次女&三女で大喜びのアイスツアー☆
Posted by 裕子ママ at 2007年06月22日 16:07
☆あなちゃんへ☆
あなちゃんもやっぱり気になちゃった?
行こうね!
絶対に行こう!!
冷たいアイスを堪能しなきゃぁ♪
abuyasuエンジェルズでもいいね☆

イートインのあの高級感を味わいたいなぁ・・・
じゅる(よだれ
Posted by 裕子ママ at 2007年06月22日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。