裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年02月24日

ストロベリージュース by ジュースバー リニュー(銀座)

会社にいるとお土産を頂く機会が多いのですが、
中でも嬉しいお手土産ってのが『フレッシュフルーツジュース』ですわ♪

ストロベリージュース by ジュースバー リニュー(銀座)

これは隣のお席のI姫からのお手土産。
乾燥したオフィスにいると、こぉーいうジュースはたまらんっ!!

松屋 銀座店のB1にあるジュースバー リニューのイチゴミルクジュースです。

ココ、どうらや銀座界隈のフレッシュジュース屋さんじゃピカイチなんだとか。
確かに、このイチゴジュース、かなり美味しい。
イチゴのつぶつぶがお口にたっぷり。
ええ。イチゴを食べているかのようです。
イチゴだけの甘さ。
シュガーなんてノンノン。

調べてみると、こちらはソフトクリームなどもある。
そしてマンゴーが激ウマ!だとか。
これは全種類試してガテン☆


こちらの方はいろんなフレッシュジュースを飲み歩いているようで、
かなり参考になります。

この方は口コミでの評価。

どうやらこのお店は氷を入れないフレッシュジュースのようです!!

そして、ガムシロがテーブルに置いてあるタイプらしい!!



I姫にまたも衝撃なお店を教えていただきましたわ。
私はこれより突撃隊長となり、ジュースバー リニューを攻撃しようと思います。

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 09:29│Comments(2)お土産スイーツ
この記事へのトラックバック
とちおとめイチゴの品種は昭和50年代から西は「とよのか」、東は「女峰」の2代品種が続きましたが、イチゴの品種改良はめざましく、主産県を中心に優秀な品種がでてきました。東で...
とちおとめ 苺【野菜果物辞典ブログ】at 2007年02月24日 10:54
アイベリーアイベリーは少数派の品種です。アメリカ産と日本産のイチゴの交配により生まれたイチゴで非常に大粒で果肉は中まで赤みを帯びています。高級イチゴを代表する品種ですが、...
アイベリー 苺【野菜果物辞典ブログ】at 2007年02月24日 10:55
女峰日光・女峰山の麓で生まれ育った品種。西のとよのか、東の女峰というさしずめそんなかんじだろう。かおりがよく甘酸っぱくジューシーなのが魅力!果肉がほかのものよりも赤くまた...
女峰 苺【野菜果物辞典ブログ】at 2007年02月24日 10:55
この記事へのコメント
とっても美味しそうですね♪私も行ってみよう〜(*´艸`)
デニーズのフレッシュイチゴジュースも、その名の通り
フレッシュイチゴを使っていて美味しいですよ☆
Posted by megu at 2007年02月26日 16:50
☆meguさんへ☆
デニーズのフレッシュジュース!
私も飲みましたよぉ~♪
アレはフリードリンクじゃないんですもんねぇ・・・
って、どんだけ飲みたいんじゃいっ!!
Posted by 裕子ママ at 2007年02月27日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。