裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年08月06日

七夕祭り(阿佐ヶ谷)

阿佐ヶ谷にいたので見てきました。

ポニョがいましたよ☆


中高生のはしゃぎっぷりは、いつの時代も変わらない。

浴衣姿は素敵。

夏の風物詩って、良いものだね。

今年は浴衣着るかなぁ…

Posted by 裕子ママ at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!阿佐ヶ谷の七夕って日曜までだ!
出店で毎年きゅうりやソーセージを売ってる洋服屋さんがあるのですが、そこのきゅうりがうまいんですよ~。
そこの店主の長野にある実家で作ってるとかで。
去年は行けなかったから、今年こそは。。。
Posted by たかはし at 2008年08月07日 08:43
☆たかはしさん☆
今年の七夕祭り、行きましたかー?
キュウリは皆さん食べてますよねぇ!
美味しそうにほおばっている姿が
夏を感じます♪
Posted by 裕子ママ at 2008年08月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。