裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年01月23日

妹ちゃんのWedding@博多

週末は妹ちゃんのWeddingで博多へ行ってました。


妹ちゃんに100万回は


「かわいいっ!!」


と言ったはずです。(たぶん


ほぉーんと


自分の妹ながら


すごくかわいくってですね


花嫁ってのはやっぱりイイんですよっ!!



妹ちゃんのWedding@博多

少しだけ私のかわいい妹を見てあげてください。


コメントのお返しが遅くなっておりますが、
今週中にはなんとかしますので。。。ごめんなさいね。



妹ちゃんのWedding@博多
↑入場シーン



妹ちゃんのWedding@博多
↑コドモちゃんの花束贈呈



妹ちゃんのWedding@博多
↑ケーキ入刀



妹ちゃんのWedding@博多


というわけで、バックショットばっかりです(笑


博多ネタはそのうち。

そして来月は郡山での挙式が待ってます。

大忙しな裕子家の人々。

さて、もうひと踏ん張りですわ!!

同じカテゴリー(Wedding)の記事画像
妹ちゃんのWedding@郡山
同じカテゴリー(Wedding)の記事
 妹ちゃんのWedding@郡山 (2008-02-13 11:00)
Posted by 裕子ママ at 17:50│Comments(6)Wedding
この記事へのコメント
待ってましたこの記事。
200万回キレイと言わせて頂きます。
あぁ~ほんとキレイ。そしてかわいいわね~。
来月は私も見れるのね。
楽しみ♪
Posted by Junko at 2008年01月23日 17:57
妹さんおめでとうございます!!^^
綺麗ですね!ウエディングドレス憧れます♪次回はぜひ裕子ママさんのドレス姿も拝見したいですなあ^^
Posted by ポムポム at 2008年01月24日 09:34
妹様のご結婚おめでとうございます。
後姿だけでもすごくきれいな娘さんだってわかります!ウェディングドレスもすてきですね~。ウェディングドレスをみると、一度は着てみたいなぁと憧れます。
次はママさんかしら。
Posted by ワコメ at 2008年01月25日 07:05
☆JUNKOさんへ☆
お待たせしました!!
2/9はめいっぱい見てやってください。
私もまた「かわいー」と連呼するはずですが、次はもっと素敵な写真を撮れるようにがんばります!!
Posted by 裕子ママ at 2008年01月25日 23:44
☆ポムポムさんへ☆
ありがとうございまぁーす!
ウェディングドレスってやっぱり憧れますよねん♪
私も早く着たいところですが・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2008年01月25日 23:45
☆ワコメさんへ☆
ありがとうございます!!
女の子はウェディングドレスに憧れますよねぇー
私もイメージだけはバッチリなんですが(笑
Posted by 裕子ママ at 2008年01月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。