裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年12月21日

カレーとナン by Kouenji India(高円寺)

クリスマスプレゼントを頂きました☆
そのお返しのプレゼントに買いに行ってきたのですが・・・
クリスマスグッズがセールになってました!!

もぅすぐ、クリスマス。
あなたは誰に何をあげますか?

あれ?
プレゼントってサンタさんがくれるのか?(笑


さて、今日はカレーをご紹介。
とはいえ、
あんまり好みではないカレーだったのですが、
ナンがうまいんですわ!
そのお店は高円寺にありますKouenji Indiaです。


口コミでも人気だった、バターチキンカレー(甘口)¥1,000-は必須。
お店の人のオススメでシーフードカレー(中辛)¥950-もチョイス。


カレーとナン by Kouenji India(高円寺)

奥:バターチキンカレー
前:シーフードカレー


バターチキンカレーはスパイスさがまったくない。
甘いんです。
とにかく甘かった・・・

シーフードカレーはココナッツフレーバー。
中辛にしたけれど、甘いんだよなぁ・・・

辛いもの好きにはやっぱり辛口がよかったか?


でも、ナンは美味しかった。

カレーとナン by Kouenji India(高円寺)
チーズナン¥450-

チーズがとろりん&のびぃ~る。
ジャンキーな味がなんともいえないチーズナン。
熱々をほおばったら、
そのチーズの多さに驚きつつも、
甘みのあるナンとの相性は抜群。
コレだけで食べたい品でした。

「カレーはいらんっ!!」
と口走ったりして(笑

ナンもかなり甘いです。
もっちり具合いはとても好みですが・・・
カレーと合うか?と言われたら、あんまり合わないかも。
残念だわぁ・・・

カレーとナン by Kouenji India(高円寺)
タンドリーチキンは美味しかったけどね。
コレを最初に食べて、お腹がいっぱいになったから
カレーに興味がうせてしまったのかしらん?

というわけで、
ココはナンを食べに行くべし。
しかも頼むのはチーズナンですよ☆
ひとりでは食べきれないほどの大きさですから、ご注意を!!

本場インドの方がお作りになられてます☆
私の行った日にはお二人いらっしゃいましたよ。

☆Kouenji India
東京都杉並区高円寺北3-22-8
03-3310-8510
定休: 無休
11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00







同じカテゴリー(高円寺ご飯)の記事画像
パンケーキランチ by PANCAKE DAY'S(高円寺)
同じカテゴリー(高円寺ご飯)の記事
 パンケーキランチ by PANCAKE DAY'S(高円寺) (2008-05-20 11:00)
Posted by 裕子ママ at 17:09│Comments(6)高円寺ご飯
この記事へのコメント
僕も「竹中直人」の『ナン男』が大好きです(知らない?)
Posted by ちゃんす at 2006年12月21日 18:15
ワタシもココ好き♪
厨房にはインド人、ホールには石ちゃんがいませんでした?(ぶっ

カレーは濃厚なタイプよね。
そしてチーズナンでお腹イッパイになるワタシ・・・(ぶっ
ワタシにとってもボリューム満点なお店でしたわ。
Posted by あな at 2006年12月22日 09:39
☆ちゃんすさんへ☆
あっ!!
知ってる!!
ぶぶっ(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年12月22日 15:24
☆あなちゃんへ☆
石ちゃん、いたよっ!!
大きくて体格が石ちゃんみたいな人!!

チーズナン、ほんとにお腹いっぱいになりますよねぇー
あの大きさは半端ないっ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年12月22日 15:26
高円寺は会社があるので行ってみたいジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ(笑)

しかもナン好きなハセPにとってはかなりいい情報です♪
Posted by ハセP at 2006年12月25日 02:15
☆ハセPちゃんへ☆
まぁー
ナン好きで高円寺勤務とは・・・
それはそれは。。。
ハセPちゃんのためにあるお店じゃないですか!!
早速行っちゃってくださいましぃ☆
Posted by 裕子ママ at 2006年12月25日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。