裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月31日

明太子と納豆のパスタの意外な相性(会社のご近所)

もう7月も終わり。

あぁー

早かったような、やっと8月なような。

仕事を変えて、丸々4ヶ月。

6時起きをはじめて4ヶ月。

もぅ疲れたなぁ。。。

慣れなすぎる私。

早起きは嫌い!!


ですが、

ランチは楽しいんです。

やっぱり食べるの大好きなんだよね♪

少し前、会社の近所でパスタを食べました。



明太子と納豆のパスタ

という妙なメニューがあったので、それをチョイス。

これが意外にもボリュームがあり、

意外にも美味しい。

納豆のネバネバで元気いっぱいだし☆

明太子の塩加減がいぃー感じ。

物足りなさなんて全然なくって、お腹いっぱいで完食!!

ごちそぉーさま♪

明日も早起きしなくっちゃぁー(涙

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)会社のご近所
この記事へのコメント
すなっく裕子のお楽しみ 2ndシーズン 運営者様

突然のコメント失礼いたします。
レストラン口コミグルメサイト「食べログ.com」の佐久間と申します。
御ブログを拝見させていただき、非常に充実したグルメ記事を
是非食べログにもご投稿いただきたくご連絡いたしました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のレストラン口コミサイトです。
食べログでは個人でブログを運営されている方のために、
ブログの内容を簡単に食べログに投稿できる機能をご用意しております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

更に7/29には、より快適にご利用いただくために
ブログ投稿機能のリニューアルを行いました。
これに伴いプレゼントキャンペーンも8/1より実施予定となっております。

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされますので、
より多くの方に御ブログを知っていただけるかと存じます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただけますと幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるレストラン口コミサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Posted by 食べログ.com at 2008年07月31日 20:26
☆佐久間さま☆
検討しまぁーす!
Posted by 裕子ママ at 2008年08月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。