裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年08月04日

メキシコ音楽を聴きつつ食べるタコス

六本木ミッドタウンに行ってきました。

平日の夜のミッドタウンはやっぱり空いてるぅー

私が知ってるのは週末に限られるからなぁ。。。


予約をして伺ったメキシコ料理店La Colina

ものすごぉーく空いていました。


生演奏が聴ける素敵なお店なんですけどねぇ・・・

テーブルを回って、リクエストに答えながら歌ってくださいます。

『アモーレ』

な歌を歌ってもらいましたが、(しかも2回も)

ほぉーんとお上手。

CDを出しているような方々なので、お上手なのは当たり前ですが。




さて、ご飯。

軽く食べました。

サボテンのサラダ・アボガドのディップ・タコスを2種・デザート

頼んだモノは全て美味しかったのですが、

やっぱりタコス美味しかったです。

すごくお上品なタコスでしたけど。

ワイルドなガッツリタコスもいいけれど、

こーんな空間だからこそ、

お上品なんでしょうねぇー。


デザートのチーズケーキも何気に美味しかったぁー。


店員さんのメキシコ人の女の子がとても可愛らしい。

やっぱり南米の女性はキレイでかわいいんだな。

というか、私の好みなのか。



同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事画像
マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
久しぶりのエスニックで元気いっぱいに!
揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂)
久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王)
火鍋でポカポカ温まる!!(六本木)
揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂)
同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事
 マルーモでイタリアンランチ(赤坂) (2009-03-17 10:00)
 久しぶりのエスニックで元気いっぱいに! (2009-03-11 10:00)
 揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂) (2008-12-19 11:00)
 久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王) (2008-12-17 11:00)
 火鍋でポカポカ温まる!!(六本木) (2008-11-26 11:00)
 揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂) (2008-11-18 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)六本木・赤坂ご飯
この記事へのトラックバック
「ラ・コリナ:La Colina (メキシコ料理) 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報...
くちこみブログ集(タウン): La Colina ラ・コリナ(メキシコ料理) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年08月10日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。