裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月17日

スイーツスイーツ by フラッグスカフェ(丸の内)

久々に満員電車に乗りました。
中央線のラッシュって、どぉーしてこぉーもすごいんでしょうか?
「ぎゅぎゅぎゅぅーーー」
って、たくさんの人が車両に乗り込むのですよ。
朝からつかれました(ぶぅー


今日もスイーツな気分でお送りします。
だいぶ前に行ったフラッグスカフェのお話。(オリジナルはこちら)


友人☆かなかなと仕事後にまったりお茶タイム。



珍しくケーキなんぞ食べてみました☆
あれ?珍しくない??(笑
このお店、ランチでは何度かお邪魔してました。
¥1,000-のお値段で パスタ+サラダ+お料理 のディッシュになってます。
そして焼きたてのパンが食べ放題!!
かなりお得&美味しいランチが食べれるお店ですよ♪

さて、ケーキ。



うんちゃらのミルフィーユ + アイスコーヒー¥1,280-ぐらい

チョコレートアイスクリームの下にはたっぷりの生クリーム(甘くない)。
生クリームの下にはさっくりとしたパイ生地が3層。
これまたおいしぃーーー♪
仕事後に食べると、ことさらおいしぃー♪
チョコレートアイスクリームの甘さが際立っているのは
生クリームに嫌な甘さがないから。
こぉーいうの、好きです。
苺は酸っぱい。
その酸味がありがたかったりするけど。




ショートケーキ(かなかなが食べた)
こちらはしっとりとしたスポンジ。
安心して食べれるケーキですわ。
フルーツがたくさんのってるのが魅力。


しばらく行ってなかったココのランチに行ってみようと思いました。
パン好きにはたまらないっ♪


かなかなとのガールズトーク、大好き☆
一緒になってドキドキしたり・・・ワクワクしたり・・・
ぷんぷんしたり・・・(笑
いつも二人で笑ってるのよねぇ~うれしぃ♪

また土曜日も一緒だわ☆
どうぞよろしく(ちゅっ

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
この記事へのコメント
美味しそう♪
昨日のお団子も美味しそうでしたけど、
こちらのケーキも負けず劣らずといった感じですね。
私はうんちゃらのミルフィーユの方が食べたいな☆

私もガールズトーク大好きです♪
Posted by ren at 2006年11月17日 19:03
すごいゴージャスなケーキΣ(・ω・ノ)ノ
でもおいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(笑)
Posted by ハセP at 2006年11月18日 02:10
☆renさんへ☆
『和』より『洋』の気分ですね?
おいしぃーので、ぜひ。
東京だといろんなところにあるので、
使いやすいカフェなんですよ☆
renさんとガールズトーク、したいなぁ・・・
楽しいですよね!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月19日 00:42
☆ハセPちゃんへ☆
こちら、おいしゅうございました。
生クリームがなんともいえませんでしたわ☆
Posted by 裕子ママ at 2006年11月19日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。