裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月04日

あまりにも綺麗だったのよ




ある日のこと。

仕事後に帰宅すると、

やけに明るい空。

高い建物がなければ
とても綺麗な夕焼けが見えるのでしょうねぇ…

綺麗なご来光と夕焼けを見るコトが私の目標です。


まずは8月に富士山からご来光を見るのだ!!

晴れますようにぃ。。。

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
イロイロだった
当選者発表です!
あげます。っていうか、プレゼント?
Tochiji
イチゴとひとり言 by 須賀川のイチゴ
Ready
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 イロイロだった (2007-11-08 14:34)
 当選者発表です! (2007-06-24 22:41)
 あげます。っていうか、プレゼント? (2007-06-21 17:45)
 トヨタレンタカーのCM (2007-04-06 22:56)
 Tochiji (2007-03-31 23:42)
 生涯学習 (2007-02-25 23:00)
この記事へのコメント
富士山行くのですか?ワタシ登ったことありますよ~(^^)v
晴れてなくても雲から出るご来光も良い感じです。富士山は雲の上だから大丈夫!(^^)v

注意するのは行列かな?
山頂手前の大渋滞は事故った首都高並み!全く進めません・・・(^^;;
トイレの行列も凄まじいし・・・(@@)

今年ワタシ行きますよ~・・・多分、きっとですが・・・(^^;;
Posted by ゆきむら at 2008年07月05日 08:40
☆ゆっきー
すごい参考になるぅ。。。
ありがとうね。
あと1ヶ月あるので、準備をしっかりしなくっちゃ☆
トイレはドキドキするぅ。。。
Posted by 裕子ママ at 2008年07月12日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。