裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月08日

一二三で蕎麦をすする!

お気に入りのラーメン屋さん一二三へ



ラーメン屋さんですが、麺は蕎麦なこのお店。

店主のこだわりがつまった一杯のラーメン。

茎ワカメのプギプギな食感がかなり後を引く。。。

ペロリと食べきれちゃう。

食べた後のモタレがない。

うぅーん。やっぱり美味しい。

吉祥寺に行ったら、また行かなくっちゃ♪

同じカテゴリー(西荻窪ご飯)の記事画像
ベントルナートはやっぱり蟹味噌パスタ!(西荻窪)
中華食酒坊まつもとでたらふく食べる(西荻窪)
中国食酒坊 まつもと の炒飯(西荻窪)
あなさんと一緒に海南夢飯へ(西荻窪)
フライドチキンライス by 海南夢飯(西荻窪)
西荻窪でイタリアン!by VIA NUOVA(西荻窪)
同じカテゴリー(西荻窪ご飯)の記事
 ベントルナートはやっぱり蟹味噌パスタ!(西荻窪) (2009-03-04 10:00)
 中華食酒坊まつもとでたらふく食べる(西荻窪) (2009-02-04 11:00)
 中国食酒坊 まつもと の炒飯(西荻窪) (2009-01-07 11:00)
 あなさんと一緒に海南夢飯へ(西荻窪) (2008-12-25 11:00)
 フライドチキンライス by 海南夢飯(西荻窪) (2008-11-07 11:00)
 西荻窪でイタリアン!by VIA NUOVA(西荻窪) (2008-09-08 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。