裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月05日

香り高いどら焼きは by 森幸四郎(東京駅)

2日前から『あんこ』な気分。

もちろん、『つぶあん』を求めておりました。

ですが、

こーも暑いと、

『たいやき』

じゃないんだよね。


というわけで、

大丸東京店に行ったので、美味しい『どら焼き』を買ってみました☆



噂の森幸四郎を。

私の大好きなこの方も以前記事にされてました。



包装から出すと、ぷぅ〜んと香るのは蜂蜜。
イギリス産の蜂蜜がたっぷりと使用されています。

皮に厚みはないけれど、優しい甘さにちょっと塩気。

半分に割るのも容易です。

餡もしつこくない甘さがいいところ。

お手土産にしたら、どなたでも喜んでくれそうかなぁ~

このどら焼きを食べたら、『うさぎや』のを食べたくなりました(笑



次はカステラを買おうっと。





同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)お土産スイーツ
この記事へのトラックバック
森幸四郎最寄駅:東京 / 日本橋 / 京橋 / 三越前料理:和菓子和菓子 - livedoor Blog 共通テーマ

ちょっと前にご紹介したばかりの森幸四郎。
お店の名前なのですが人の名前でもある為、「森...
森幸四郎のカステラと桜どら焼き(森幸四郎@東京)【資格ゲッターが行く!】at 2008年06月06日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。