裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月05日

まったりお茶 by カノビアーノ東京(八重洲)

今日は大学生とお話をしました。
4年生のその子は
「就職したら、朝とかキツイの嫌なんですよねぇ・・・」
と、将来の不安(?)をつぶやいていました。
若者の悩みだわ。。。

と、思ったら、

私も『朝とかキツイの嫌』だったりする(笑

みんな何気に一緒なんだね☆ははっ(笑


さて、少し前のお話を。。。

すってきなレストランのカフェへ行ってきました。
八重洲にあるカノビアーノ東京のカフェです。
ココは気軽にお茶ができるスペース。
もちろん予約無しで入れます。


まったりお茶 by カノビアーノ東京(八重洲)

カフェラテ


セガフレード・ザネッティなんですが・・・

驚きですよぉ・・・
まさかダブルネームだなんて・・・

でも、美味しかったのでいいです。
いいんです。


素敵な店内の画像は・・・
まったりお茶 by カノビアーノ東京(八重洲)

紫を基調にしたシックな店内。
ちょっとアナ・スイっぽいでしょ?
かわいいよね♪

ランチも食べれるスペースです。
東京駅から徒歩3分くらい。

まったりお茶 by カノビアーノ東京(八重洲)

トイレまでの通路。
小さなシャンデリアが素敵です。

ココ、ウェディングもできます。
かなり素敵。

そして、デートにかなりオススメ。
ココはデートで行くお店ですわ。

あ・・・
でも、会食でもうれしいかも。

あ・・・
でも、デートの方がもっとうれしいかも。

とにかくどちらでもOK!!

レストランでの様子は・・・本家にございますが、探すのが面倒なのでリンク貼らず(笑


今週も楽しい1週間を♪

同じカテゴリー(お茶のお話)の記事画像
ミキモトラウンジでカフェオレ(銀座)
smileがやってきてhappy!
ホッとできる空間 by 緑茶茶房『茶のイ』(荻窪)
荻窪珈琲店(荻窪)
お茶タイム by カレルチャペックスウィーツ(吉祥寺)
お茶好き
同じカテゴリー(お茶のお話)の記事
 ミキモトラウンジでカフェオレ(銀座) (2009-02-19 10:00)
 smileがやってきてhappy! (2008-12-01 10:00)
 ホッとできる空間 by 緑茶茶房『茶のイ』(荻窪) (2007-08-23 15:09)
 荻窪珈琲店(荻窪) (2007-06-29 15:43)
 お茶タイム by カレルチャペックスウィーツ(吉祥寺) (2007-05-08 16:16)
 お茶好き (2007-02-01 18:06)
Posted by 裕子ママ at 22:52│Comments(6)お茶のお話
この記事へのトラックバック
18時に入店すると、入り口付近のテーブルには家族連れのお客様が。 奥のテーブルへと案内され、シェフのセレクションディナーコースを選ぶ。 一皿一皿をじっくりと味わい、会話も楽し...
ディナー「シェフのセレクションディナーコース」RISTORANTE CANOVIANO(リストランテ カノビアーノ)@代官山【美味食楽 ~ランチ・日本橋・横浜・イタリアン~】at 2006年11月11日 02:12
あの代官山の人気店が八重洲に出店して以来気にはなっていたのだが、いかんせん平日ランチ(代官山店は¥2,500)としては高すぎるため敬遠していた。 が、たまたまWebサイトをチェッ...
ランチ「生うにのトマトクリーム」CANOVIANO TOKYO(カノビアーノ東京)@八重洲【美味食楽 ~ランチ・日本橋・横浜・イタリアン~】at 2006年11月11日 02:12
同系列のお店の中で、気軽にパスタランチを楽しめるのはココだけ。 サラダorスープ、パスタ、ジェラート、ドリンクのセットを選ぶ。 少し肌寒かったので、スープに。 今日はカボチャ...
ランチ「イベリコ豚のラグーソース」CANOVIANO TOKYO(カノビアーノ東京)@八重洲【美味食楽 ~ランチ・日本橋・横浜・イタリアン~】at 2006年11月11日 02:13
この記事へのコメント
実は明日千葉の実家に帰るんです!
東京駅に近いのならちょっと寄ってみようかなぁ。
写真を見る限りとってもステキですね!

セガフレード・ザネッティって舞浜のイクスピアリに入ってるカフェですか?
福島に引っ越してきてしまってそちらのCAFEは全くわかりましぇん(涙

あー、さっそくこちらのCAFEチェックしましす。メモメモ。。。
Posted by ren at 2006年11月05日 23:13
☆renさんへ☆
あらあら。
ご実家は千葉でいらっしゃるのですねぇー
なら、新幹線を降りて、その足で行かれるのがGOODかも。
って、もぅいらしてるかしら・・・
イクスピアリにもあるのかな?
いろんなところに店舗があるコーヒー屋さんですね。
でも、こんないい雰囲気でコーヒーが飲めるのはココだけかと。
オススメです!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月06日 15:17
すごい素敵な場所ですね(⌒∇⌒)
コーヒー苦手なハセPでも行きたいなって思っちゃいます\(o⌒∇⌒o)/
最近カフェオレは飲めるようになったプチ大人なハセPです(笑)
Posted by ハセP at 2006年11月07日 00:38
☆ハセPちゃんへ☆
ハセPちゃんは紅茶派だねっ!!
紅茶も私は大好き♪
『お茶』という飲み物は全て好きだったり・・・

いや、

水モノは全て好きかも・・・

アルコールとか(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月07日 11:12
セガフレード·ザネッティは、確かに舞浜のイクスピアリの中にありますよ(^O^)
お酒大好きな裕子ママ様には『ロティズ·ハウス』という舞浜地ビール工房もあります(^O^)
イクスピアリは、いろんな飲食店や洋服屋などあるので、楽しめると思います(^O^)
Posted by プリン at 2006年11月08日 13:39
☆プリンさんへ☆
私も調べてみました♪
イクスピアリにちゃんとありましたね!!
結構、店舗が増えているのにビックリ☆
しかもFCだってのにもビックリ!!
コーヒーチェーンはそんなものか??(笑

『ロティズ·ハウス』も調べました!!
ほんとだ☆地ビールがめっちゃおいしそぉ・・・
ピルスナーが美しすぎるぅ・・・

イクスピアリはオープンしてすぐに行ったっきり。
もっと攻めなければなりませんね。
奥深い。。。
素敵な情報、ありがとうござまぁーす。

にしても・・・プリンさん、良くぞご存知で。。。
Posted by 裕子ママ at 2006年11月09日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。