裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月03日

からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

今日はすごいコトがあったので、お知らせ!!

SONY Cyber-shot Seet Photo Styleにて
私の画像が掲載されましたっ!!
グルメ部門の優秀作品なんだよ♪
ココを見てね♪



カレー姉妹様が掲載されていて

「いいなぁ・・・」

と、思っていたのですが、想いは通じました☆わーい♪

からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

↑コレが掲載されたの♪

大好きなパンケーキ。しかも帝国ホテルのパンケーキ。
うぅーん。今、思い出しても・・・ごっくん。


ご報告でした♪




では、からすみのパスタをご紹介。

東京駅の中にあるキッチンストリート
ココ、何気に使えるお店がいっぱい。
今回はヒロ プリモへ行ってきました。(2度目の来店。前回はこちら)
ヒロ プリモ オリジナルHP


カウンターのみのお店。
ハイチェアーがおしゃれですが、あまり落ち着かない?
でも、ささっと食べる系でいいかも。
内装はかなりスタイリッシュ。
間接照明や鏡を使っていて、おっしゃれーです☆


からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

まずはビール。
背の高いグラスがちょっと高級感。


からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

パスタを頼むとパスタフォークが。
ちなみに左のフォークね。
絡みやすいフォークで好き。
家にも欲しいなぁ。。。


からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

ピクルス¥400-
ココのピクルスを前回かなり気に入ったのですが、
今回はあんまり。。。
甘みがちょっと欲しかったなぁ・・・
酸味ばかりだと、キツイのよ。


からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

肉厚しいたけとからすみのパスタ¥1,300-

こぉーいう からすみ かぁ・・・
と、ちょっとがっかり。
けど、ぺペロンチーノ系でかなり美味しい。
アルデンテ具合いがかなりぐぅー。
肉厚なしいたけも最高に美味しいっ!!!
量も程よく、少食の私にはピッタリでした。

季節限定メニューっぽかったので、お早めに。

ヒロ プリモ 本店よりもかなりリーズナブルで使えます。
もちろん美味しいし♪
ハイカウンターで対面式なのがちょっとアレ。
壁側ならデートでも可。
けど、大きなテーブルだと・・・
前に座った人が気になって、仕方がないおまけ付き。


キッチンストリート、今度はどこへ行こうかしら・・・

同じカテゴリー(八重洲ご飯)の記事画像
四種のきのこ入りなんだけどぉー
魚介とカラスミの by RISO CANOVIETTA
ホワイトカレー by 京橋ドンピエールEX(八重洲)
シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲)
シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲)
特製ビーフカレー by ドンピエールエクスプレス(八重洲)
同じカテゴリー(八重洲ご飯)の記事
 四種のきのこ入りなんだけどぉー (2008-11-10 10:27)
 魚介とカラスミの by RISO CANOVIETTA (2007-11-23 11:00)
 ホワイトカレー by 京橋ドンピエールEX(八重洲) (2007-07-06 17:41)
 シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲) (2007-06-22 15:41)
 シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲) (2007-02-26 17:48)
 特製ビーフカレー by ドンピエールエクスプレス(八重洲) (2006-12-28 23:58)
Posted by 裕子ママ at 23:58│Comments(22)八重洲ご飯
この記事へのコメント
すごいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そしておめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

そしてパスタおいしそうです♪
毎日おいしいもの食べててうらやましいです!!!
Posted by ハセP at 2006年11月04日 01:07
キッチンストリートは広東炒麺よろしく。
写真の優秀作、おめでとうございます!
一番上のパンケーキと一番下のパンケーキの色のコントラスト、皿とイチゴの色のコントラストがとても奇麗ですね。
レイアウトもばっちり。
写真お上手なんですね。
Posted by ヒロキエ at 2006年11月04日 08:28
わぁ~!美味しそう~♪
パンケーキなんて、苺が添えてあって、見た目も最高に綺麗(うっとり)
パスタも、シイタケが2つ割でいいですね(ごっくん)
Posted by megu at 2006年11月04日 09:52
本と、いつも美味しそうなものが一杯☆帝国ホテルのパンケーキ食べたいよ~(☆☆)
苺ちゃんが綺麗に列を作っているのが可愛いすぎです(笑)
Posted by yukarin at 2006年11月04日 11:12
きのうパデが、裕子ママは画像へお知らせしたいなぁ。
Posted by BlogPetのパデ at 2006年11月04日 14:05
おおっ、やりましたね!素敵な写真、願わくばクリック一発でこちらのブログに飛べればと思わずにはいられません☆

ところでヒロ・プリモ、私も1年ほど前に行ってみました。
狭い店内をできるだけオシャレに演出して、なおかつ客の回転も適度に速くする工夫の、お手本のようなお店だなぁと感じました。
Posted by tsukijigo at 2006年11月04日 18:46
すごーい!すごーい!
祐子ママすごーい!オメデト
ほんとにこれいい写真だも~ん♪
ちなみに我が家の新しいデジカメは
このCyber-shotです~
ぐりと同じ日に我が家にやってきました~
ピンクよ!

肉厚のしいたけもおいしそうでんな~
Posted by manapon at 2006年11月04日 21:23
おめでと~!すごいですね!!
写真上手ですね!
パデちゃんもお祝いしてるようだし・・?^^
Posted by くに at 2006年11月04日 23:17
☆パセPちゃんへ☆
ありがとぉー☆
実は、毎日は食べてないんですよぉ。
自宅で残り物を食べる日も(笑
そんな私ですが、どうぞよろしくです。
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:17
☆ヒロキエさんへ☆
『広東炒麺』、了解ですっ!!
実はまだ未食。
焼きそば大好きなんで、楽しみ♪

画像をほめていただけると、うれしいですね!!
実は写真はぜんぜんへたっぴ(笑
でも、今回のはブレブレにならずに撮影できました☆
わーい♪
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:19
☆meguさんへ☆
わぁー
ポーラの方なんですね!!
お越しくださって、ありがとうございます。
うれしぃーーー♪
パンケーキ、とってもシンプルなんですけど、
メイプルシロップがかなり美味しいです。
オススメします♪

シイタケもかなりいいでしょ?
肉厚っぷりがもっと表現できればいいのですが・・・(笑

またいらしてくださいねっ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:21
☆yukarinさんへ☆
イチゴの整列って、ほんとかわいいよね。
上にかかってるジャムの艶が、
かなりの美しさでしょ?
しかも美味しいんですっ!!
もぉーーーたまりません♪
東京にいらしたら、是非☆
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:23
☆パデちゃんへ☆
パデちゃん、ご無沙汰。
大好きよ♪ちゅっ♪
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:24
☆tsukijigoさんへ☆
ありがとうございまぁーす♪
ほんとぉー
ブログのリンクを貼っていただけたら・・・
なんて、贅沢かしらん?♪

ヒロ プリモ、おっしゃる通りですね☆
あういう場所だけにやっぱり回転したいですからねぇーーー。
でも、おしゃれ&美味しいって
とっても素敵なコトかも♪
それでもっとリーズナブルなら・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:26
☆manaponさんへ☆
ありがとぉー♪
さっき、お姫様1号ちゃまからもメールが!!
うれしぃーな♪
ピンク!!
アレが一番かわいいよね!!
いぃーなー
接写がすごいキレイなんでしょ?
うらやましぃ!!
シイタケのパスタ、オススメ。
おうちでも作れそうな感じだよ。
ペペロンチーノ系だからね☆
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:28
☆くにさんへ☆
ありがとうございます!!
珍しくブレなかった画像だったんです。
ほんと、コレ、珍しい。。。
パデちゃんは・・・
心の中でお祝いしてくれてるみたい☆
なので、あんな感じでもいぃーのです(笑
かわいいでしょ?(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月05日 00:29
裕子ママさん、おはようございま~す。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
すごいですね~。
私には写真の才能、画才もありません(クスン

ところで、「尾花」行ってきましたよ。連休の初日だったので、行列は店の外まで。行ったのが遅かったので、あやうく鰻がなくなるところでした。肝心の感想ですが、エヘっ。
ちょっと他では食べられない鰻ですよ。
ぜひ裕子ママさんもどうぞ。

それから、土曜日はジャポネにも。こちらは開店早々に行ったのですぐ座れましたけど。
キムチにチャレンジしましたが、麺の多いこと。○○完食です!!!メニューとは関係ありませんが、デジカメを構えていらっしゃった
ダンディーな男性が。食べっぷりも素敵でした(ポッ
Posted by レックス at 2006年11月06日 08:04
☆レックスさんへ☆
ありがとぉーございます。
私も美的センスナッシングですわ♪
しかも絵心もナッシング。
『おでんくん』を見ながら描いたんですが、
ぜーんぜん違うキャラになってました(笑

鰻・・・おいしそぉ・・・
肝吸ついてる?お吸い物のみたーい!!

ジャポネにも行かれたんですか・・・
それはそれはそれはそれは・・・
レックスさん、アクティブすぎっ!!
どうでした?
私、キムチは食べたことなくって。

デジカメを構えていた方は・・・

きっとどこかのブロガーですよ(笑

私もよくデジカメでガシャガシャ撮影しているうちのひとり(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月06日 15:21
裕子ママさん、こんばんは~♪
「尾花」、肝吸いは別なんですよぉ。でも
これだけの値段はとっても当たり前的に、
ものすごぉっく大きな肝ちゃんが鎮座してますよ。
やっぱりうな重と肝吸いですよね、ね?

ジャポネのキムチ。私はジャリコが好きかも♪
全メニュー制覇なんて、まだまだです。

デジカメダンディーさんは、横綱にチャンレンジして完食してました。すごいですね。記念になるでしょうし、いいな。
私はもう食べるのに夢中で、携帯カメラさえ撮るのを忘れるくらいです(藁
Posted by レックス at 2006年11月07日 00:58
☆レックスさんへ☆
レックスさん、こんにちは♪

やっぱりぃ~?
『肝吸い』ないとダメですよねぇ~♪
って、私はここ数年で『肝』が食べれるようになったんですが・・・(笑
食べてビックリよ!!
世の中にこんなに美味しいモノがあっただなんて・・・
今まで損した気分。。。(苦笑

『ジャリコ』
私も好きぃー。
っていうか、それしか食べたコトないの(笑
でも、トマトの酸味と青シソのおかげで
とってもおいしく食べれた記憶があります。
『インディアン』
もちょっとチャレンジしたいんですが・・・
どーなのかしらん?

『横綱』の上が『理事長』で
その上が『女将さん』なんですってよ!!
プチ情報でした♪
でも、なかなか食べさせてもらえないんだとか・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月07日 11:21
やっぱりユリーカのパンケーキだったんんですのね!
魅惑的に撮れているわ!おめでとうございます!

カラスミのスパゲティーは塩加減が大好きなんですの★
この季節はしいたけも旬でジューシーですわね~!
Posted by 華麗叫子 at 2006年11月07日 14:04
☆叫子様へ☆
そうなんです!
ユリーカのパンケーキです!!
叫子様にそぉー言っていただけると、
なんだか照れちゃう(ぽっ

カラスミはほんと塩加減がいぃーですよね♪
パスタとの相性がかなりgood。
たくさん食べたくなった一品です。
Posted by 裕子ママ at 2006年11月08日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。