裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年05月19日

タコライスなんて何年ぶりだ?(会社の近く)



タコライスは途中で飽きてくる(苦笑



アイスラテはかなり美味しい

ホットコーヒーは飲み放題でした



アイスラテは飲み放題じゃない


私、タコライスってレトルトでしか食べたことなかったかもしれません。。。



同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも、楽しくブログを拝見しております。
お聞きしたいことがあります!!
ブログの写真は、なんのデジカメをお使いですか?写真ものすごいお上手ですよね。
どこかで、写真のお勉強をなっさっていたのでしょうか・・・?
Posted by おか at 2008年05月19日 15:04
タコライスは、うちの旦那ちゃんの大好物!
我が家の常備食ですわ!!

次回お会いする機会があれば、是非聞いてやって下さい
熱く語るはずです
ちなみに今日もタコライスでした・笑
Posted by たけ at 2008年05月20日 00:31
☆おかさん☆
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

返信がだいぶ遅くなり、申し訳ございません(汗

ブログの写真、どれに感動してもらえたんでしょうかぁ~
最近の記事だとデジカメではなく、
携帯を使用してますよ。
カメラは他に
今は無き コニカミノルタDIMAGEX60

オリンパス E410(デジイチ)
を使っております。
たいした腕はございませんので、
お褒めいただき、光栄です。

ありがとうございます。ぺこり。
Posted by 裕子ママ at 2008年06月11日 19:18
☆たけさん☆
今度は是非ともたけ家のタコライスを食べに行きたいですわぁー
旦那ちゃんの熱いトークも欠かせません!!
Posted by 裕子ママ at 2008年06月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。