裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月16日

ハンバーグはジューシー by OSTERIABAR es 

台風のような風雨が去った次の日は

快晴で暖かい一日。

そんな日は外のランチがしたくなって、

ひとりでパスタを食べに行くコトに。


なのに、パスタは好みじゃなくって・・・

ハンバーグはジューシー by OSTERIABAR es 
↑コレはサラダね

サラダはサニーレタスがたっぷり。

そこには玉ねぎが少しだけ。

ドレッシングがとっても特徴があって、

自家製だと思うんだけど、

すごく美味しいの。

今度行ったら、何が入ってるか聞かなくっちゃ。


ハンバーグはジューシー by OSTERIABAR es 

結局、ハンバーグにしてみました(笑

トマトクリームソースがとにかく最近のお気に入りでして、

この文字を見るたびに食べたくなるのよ。

ナイフを入れるとジューーーーっと肉汁が出てくる。

ジューーーーー

ジューーーーー

って、ナイフ入れるたんびに出てくるもんだから、

ソースと混じっちゃって美味しいったらありゃしない!!

ウマイっす。

また食べたいんですが、

日替わりだけに、

リクエストすればいいんだろうか・・・。

うむぅ。


同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)会社のご近所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。