裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月09日

つけめん by 中華そば青葉(中野)

中野で中華そば青葉のつけめん食べました


つけめん by 中華そば青葉(中野)


美味しかったんですが、最初ほどのの感動がなく・・・

だからなのか

あまり並ぶこともなく食べれました!!

つるりんとした喉越しの良さはいいんだけど、

なにか

こう

ガツンというものがなくってね。

ふつーな感じ。

何がふつーなのかは良くわかりませんけど(笑



↓過去記事↓
つけ麺 by 中華そば 青葉 2006/10/27

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪)
ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり)
二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪)
つけめんTETSU(品川)
特製十八番ラーメンをすする(荻窪)
久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪) (2009-01-28 11:00)
 ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり) (2009-01-19 11:00)
 二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪) (2009-01-08 11:00)
 つけめんTETSU(品川) (2008-10-27 11:00)
 特製十八番ラーメンをすする(荻窪) (2008-10-16 01:40)
 久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷) (2008-06-18 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)ラーメン
この記事へのトラックバック
青葉最寄駅:中野料理:ラーメン一般 / つけ麺###ラーメン### - livedoor Blog 共通テーマ

す、すいません。
本当はフランス旅行記を投稿しようと思っておりましたが、かなり出来上がってい...
出来上がって食したものは―(青葉@中野)【資格ゲッターが行く!】at 2008年04月09日 22:46
この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました♪

そういえば青葉
久しく行ってないかも。

社会人一年目、中野に住んでいた頃
ここのつけ麺はまさに月に一度のご馳走でした

久しぶりに行きたい!
けど
やっぱり都立家政のあそこーー!!
Posted by たけ at 2008年04月09日 22:44
☆たけさん☆
コメント、遅くなりました(汗
私も都立家政のあそこ、行きたいですねぇー
チャリでビューンと行くほかないわ!!
Posted by 裕子ママ at 2008年04月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。