裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月17日

アメフト観戦! in 東京ドーム

昨日、電車の中で『クドカン』コト『宮藤官九郎』を見ました。
ちょうど同じ車両に乗ってまして、隣に立ってしまったのです!!
うぅーん。ミーハーにはたまらないっ♪
クドカンはめっちゃ華奢でした。
細すぎぃ~ってぐらい細い。
チェックのシャツと帽子がとてもお似合いでしたわ。
背負っていたバックが開いていたのが気になりましたけど・・・

東京に住んでると、時々見かける芸能人。
あなたは誰を見ましたか?

私が感動したのは・・・v6の岡田くん!!
美しいお顔に感動しましたわっ♪


さて、昨日のお話。
弟くんと弟くんの彼女と3人でアメフト観戦に行ってきました!
場所は東京ドーム
社会人アメリカンフットボールのXリーグを観戦ですわ♪

私、渋いでしょ?(自分でも思う



昨年はね・・・
11月23日鹿島ディアーズを応援したのよ。


でも今年はオービックシーガルズを応援しているのだ!!





アメフト観戦! in 東京ドーム

まずは勝利を願ってビールで乾杯よ♪


アメフト観戦! in 東京ドーム


↑試合がはじまるところです



アメフト観戦! in 東京ドーム


↑チアリーダーはやっぱりイイ。男性諸君、良く見ておきなされ。



アメフト観戦! in 東京ドーム


↑コレをボンボン叩いて応援しますの。
強いチームなので、絶叫シーンが満載でした。
ガンガン走って、ガンガン得点決められると・・・

かなり大興奮ですわ♪


アメフト観戦! in 東京ドーム


↑勝利の確信で2杯目もビール。
エビスの売り子ちゃんがめっちゃかわいいのはナゼかしらん?



アメフト観戦! in 東京ドーム


↑勝利の瞬間・・・
応援に来ていた人々、大喜びでした。
仕事帰りのサラリーマン率高い!!
応援に来ている人々も多い!!



試合も勝利し、楽しい観戦でしたわ。
大声出して応援するって、ストレス発散に最高です!
弟くんの彼女ちゃんもアメフトが大好きなので、
二人でキャイキャイ楽しんでしまいました♪

にしても・・・
アメフトってカッコイイわ。(防具のせいか!?)
みぃ~んなカッコイイ。(遠目だからか!?)
スポーツやってるってカッコイイ。(何のスポーツでも!)
ほんと、酔いしれたって感じです♪


きっと男性諸君にはコレの方がいいんだろうと・・・思った私は

撮影してきちゃった☆


アメフト観戦! in 東京ドーム


チアリーディングの方。
応援、お疲れさまでした。



皆さんもご興味ございましたら・・・応援してあげてくださいませ!!

ちなみに昨年の覇者チームですので、
今年も連覇・・・なるかもしれませんよぉ!!

同じカテゴリー(スポーツ鑑賞のお話)の記事画像
弟くんの試合を応援したよ☆
同じカテゴリー(スポーツ鑑賞のお話)の記事
 弟くんの試合を応援したよ☆ (2006-09-25 15:09)
この記事へのコメント
やっぱり飲んでるー(ノ∀`)アチャー

でも、
(*´д`*)ハアハア>チアガール
Posted by くろくろ at 2006年10月17日 16:14
☆ちゃんす兄貴へ☆
でたっ!!
芸能人だらけ!
さすが関西・・・
『吉本の人たち』
でくくってるし(笑

チアガール・・・

やっぱりヒットしてくれたね♪

お二人用ですよ、お二人用!!

うほっ♪
Posted by 裕子ママ at 2006年10月17日 16:38
☆くろくろ’親分へ☆
飲んださぁー
そりゃー
スポーツ観戦っていったら
ビールっしょ??
今回は2杯で我慢してやったさ(笑

って、やっぱり・・・

チアガール・・・

萌えた?(ぶぶぶ・・・
Posted by 裕子ママ at 2006年10月17日 16:40
いーなースポーツ観戦っていやあビールだよね。最近は生ビールサーバー背負ってきてくれるから(ご苦労!)、なおさら素敵!

ちなみにわが地元、千葉マリンスタジアム、潮風を感じながら観るデーゲーム&生ビールが最高なんよ!
え、試合?観てない観てない( ̄− ̄)あの雰囲気味わえるだけでいいんです。
Posted by とく@Twingoな日々 at 2006年10月18日 08:57
☆とくちゃんへ☆
そそぉー
一緒じゃーん。
やっぱビールだよねん♪
そっか!
とくちゃんの地元はバレンタインさんのチームだ!!!
霧が発生するんでしょ?(笑
つうか、風も強いよね・・・
幕張で飛ばされた経験アリです!!
こんな大女なのにぃ~(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年10月18日 23:07
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※フレー

スポーツ観戦にビールかなり素敵です♪(笑)
Posted by ハセP at 2006年10月19日 02:27
☆ハセPちゃんへ☆
ハセPちゃんもビール飲める人だったよね♪
なんかうれしぃーーーーー!!!
一緒に早く鍋やりたいよぉ~☆
Posted by 裕子ママ at 2006年10月19日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。