裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月21日

大きなカキフライ by レストランサカキ(京橋)

平日の11:25。
オープン前のレストランサカキにはすでに10名の行列。(オープンは11:30)

そこの一番後ろに並びましたよぉ~

3月で終わってしまう、カキフライを食べるために、私はコチラへやってきました!!



↑カキフライ¥1,200-


↑野菜いっぱいのコンソメスープ

野菜が沈んでて見えませんが、キャベツなどがたっぷりです。

空腹に染み渡るぅ~



↑これがカキフライ

1個に2粒の牡蠣が入ってます。

ふわふわのタルタルソースにつけて食べてもいいし、

テーブルのソースをかけて食べてもいい。

こちらのフライはジューシーです。

カキフライはこれまたジューシー。

小粒な牡蠣なんだけど、2粒もあると大きなカキフライです♪

見た目、「もっと食べれるだろ!」と、錯覚を起こしましたが、

やはりぜーんぜん食べれず(涙

カキフライだけは完食しました!!



↑ドレッシング&ソース

たっぷりのキャベツにこのドレッシングをたっぷりかける。

キャベツをモリモリ食べれるの。



↑入り口すぐのテーブルでした

ドアが開くたびに寒い風が・・・(苦笑



↑メニュー

私が帰る12:00頃にはミックスフライは売り切れでした!


久しぶりに訪れてみて、やっぱりこのお店の素晴らしさを実感。

うぅーん、もっと来たいぞっ!!


レストランサカキ中央区京橋2-12-12
03-3561-9676
定休:日曜・祝日
平日:11:30 - 14:00 / 18:00 - 21:00
ランチタイム:11:30 - 14:00
土曜: 11:30 - 14:00 / 18:00 - 21:00
ランチタイム:11:30 - 14:00


同じカテゴリー(京橋ご飯)の記事画像
丁寧で美味しい by すし処目羅(京橋)
ウマっ!!なランチ by レストランサカキ(京橋)
鉄火丼 by 京すし(京橋)
カウンターでお寿司 by 目羅
同じカテゴリー(京橋ご飯)の記事
 丁寧で美味しい by すし処目羅(京橋) (2007-05-21 14:31)
 ウマっ!!なランチ by レストランサカキ(京橋) (2007-05-14 15:22)
 鉄火丼 by 京すし(京橋) (2006-10-31 13:23)
 カウンターでお寿司 by 目羅 (2006-10-01 19:13)
この記事へのコメント
写真がうまいのかもしれませんが、
とても美味しそうに見えます。
行列ができるのも納得です。
Posted by ホアキン at 2008年03月23日 13:11
☆ホアキンさん☆
写真はまだまだ。
ほんとはもっと美味しそうに見えますからね!
次に行く時はエビフライかハンバーグを食べたいと思います♪
こちらの洋食はほーんとどれも美味しいですよ☆
Posted by 裕子ママ at 2008年03月26日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。