裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月14日

桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)

暖かくなってきましたねぇー

コートを悩む今日この頃。

帰宅する頃には寒いのが、ほーんと困っちゃう!!


さて、

春の陽射したっぷりの土曜日、友人とアフタヌーンティーに行ってきました。

今回はPARK HYATT TOYOです。

桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)

春をさらに感じる桜のスコーンを頂きましたよ♪
桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑自然光が入ってすごく気持ちがいい



桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑紅茶を注いでいるシーンがどうしても撮りたくって(笑

あんまり意味はないんですけど。


こちらは2種類のアフタヌーンティーがあります。
簡単に言うと

+ケーキとか甘いものがいっぱいなヤツ

+サンドウィッチとかお食事も食べれちゃうヤツ(スコーンもある)

の2種類。
迷わず後者を選択です。


桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑クロテッドクリーム&ミックスベリーのジャム

コレが美味しいのですよぉー


桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑桜のスコーンに乗せてみたり

思ったほど桜フレーバーは主張しておらず、
ベリーのような感じで食べれます。
なので、ジャムがとっても合いました☆


桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑甘いもの

チョコレートケーキには桜色のシュガーがパラリ。



桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑目にも鮮やかな抹茶色

カスタードに抹茶パウダーがたっぷり。
甘さの中に潜むほろ苦さ。


桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑天井の真下だったので、すごく開放感がありましたぁー


桜の季節ですわ by パークハイアット(新宿)
↑メニュー


友人とまったり過ごしました。

お買い物もしたし、またお茶したし。

たっぷり時間を共有して、たっぷり話して、スッキリして帰るのです。

エネルギーを蓄えて、いざ!!


↓過去記事↓

アフタヌーンティー by パーク ハイアット(西新宿)2007/9/20

パークハイアット東京 ピークラウンジ
東京都新宿区西新宿3-7-1-2
03-5323-3461
2p.m.~5p.m. (土・日・祝 正午~)← アフタヌーンティータイム

予約ができます♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
わあ!おいしそう^^
豪華ですねえ^^
お買いものは何を買われたんですか~?
Posted by ポムポム at 2008年03月14日 20:24
☆ポムポムさん☆
豪華でしたぁー。
週末にコレだけスイーツを食べれば、
体重増加が・・・(苦笑

お買い物は食器を少し買いました。
3つに分かれてる、えんどう豆みたいな食器です。
それにお菓子をのせているんですが・・・
体重増加・・・(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2008年03月18日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。