裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月14日

Lawry's The Prime Rib,Tokyo

北風が強い火曜日。

『ローストビーフを食べよう!』

ということで、

友人とLawry's The Prime Rib,Tokyoへ行ってきました。



そぉーいえば・・・

この方その方あの方あちらの方こちらの方そちらの方

すごぉーい大きなお肉の塊を食べに行かれてましたね(笑


私は初来店。

とってもシックで綺麗な内装に心を奪われましたよぉー

ココはデートで連れて行ってもらったら、うれしいかも♪


赤ワインを頂きながら、メニューを考えていると・・・


「今のシーズンだけ、バレンタイン特別メニューがありますが、いかがですか?」

と、チャーミングな担当者ちゃんからのお言葉。



「では、それで」


と、お願いしました。


◇バレンタイン特別メニュー◇


+アペタイザー
・ロウリーズ クラブケーキ
・ノルウェー産サーモンのタルタル サワークリームとキャビア
・マグロのカルパッチョ バジルソース

+サラダ
・オリジナル スピニング ボウル サラダ

+スープ
・ブラウンマッシュルームのスープ 黒トリュフ添え

+プライムリブ
・トーキョーカット
(クリームド・コーン、クリームド・スピナッチ、マッシュド・ポテト)

+デザート
・チョコレートとピスタチオのムース ラズベリーとバニラアイス添え

+コーヒーor紅茶


これで¥7,500-です。

お腹いっぱいのコースは写真もちゃんと撮りました!!


けれど、まずはプライムリブから載せちゃおう♪


Lawrys The Prime Rib,Tokyo

レアでお願いしましたよぉー

Lawrys The Prime Rib,Tokyo
↑ホカホカパン

バターも美味しかったです。
コレとワインがあれば何もいらないかもしれません。←ウソです



Lawrys The Prime Rib,Tokyo
↑アペタイザー

これはまぁーそれなりのアペタイザーでした。
ワインのおつまみにちょうどいい感じ。


Lawrys The Prime Rib,Tokyo
↑サラダ

チャーミングな担当者ちゃんが上手に混ぜ混ぜしてくれたサラダ。
オーロラドレッシングがいい味してました!!



Lawrys The Prime Rib,Tokyo
↑スープ

このスープおいしぃー。
すごぉーく温まるし、すごぉーくマイルドで、すごぉーく美味しい!!
もっと飲ませてくれ☆



Lawrys The Prime Rib,Tokyo
↑プライムリブ

これこれ。
柔らかくてジューシーでお肉お肉してるの☆
ソースもさらっとしてて、食べててしつこくないし。
おいしゅうございますわぁ。
付け合せのクリームコーンがえらく気に入りました♪



Lawrys The Prime Rib,Tokyo
↑ケーキね!

甘いんだけど、ピスタチオの風味でペロリと食べてしまった(苦笑


店員さんの教育がしぃーっかりしているお店。
皆さん笑顔でフレンドリーで
誰もが話しやすく、気持ちの良いサービスをしてくれる。
まぁ
かなり押せ押せ営業もあったりしちゃいますが(笑
なんだろうなぁー
こーいう空間にいて、心地よいサービスを受けて、
美味しいお食事をしていると、
気持ちが穏やかになっているのがわかるんです。
友人にもイロイロ相談できたしね。


楽しかった・美味しかった!

これが素直な感想。

GEORGE、チョコレートありがとう!
また会いに行きます。


Lawrys The Prime Rib,Tokyo

Lawry's The Prime Rib,Tokyo
(ロウリーズプライムリブ トウキョウ)
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1
03-5114-8080
ランチ  月~金 11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 月~土 17:00~23:00(L.O.21:30) 
      日・祝 17:00~23:00(L.O.21:00)
無休

皆さま、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪



同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事画像
マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
久しぶりのエスニックで元気いっぱいに!
揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂)
久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王)
火鍋でポカポカ温まる!!(六本木)
揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂)
同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事
 マルーモでイタリアンランチ(赤坂) (2009-03-17 10:00)
 久しぶりのエスニックで元気いっぱいに! (2009-03-11 10:00)
 揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂) (2008-12-19 11:00)
 久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王) (2008-12-17 11:00)
 火鍋でポカポカ温まる!!(六本木) (2008-11-26 11:00)
 揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂) (2008-11-18 11:00)
この記事へのコメント
いや~><おいしそうですね!!でも高い!!裕子ママさんお金持ちですよね!うらやましいわあ^^
ママさんは恋愛エンジョイ中ですよね?^^チョコはあげましたか~?^^
Posted by ポムポム at 2008年02月14日 11:32
私も一度 伺った事があるんですが、その時はランチメニューの『プライムリブ重』を頂きました。御一緒の方が『トーキョーカット』を頂いてたので、少し分けて食べたら 私の食べているのより ずーっと柔らかくって『ああ、私もこっちが良かったかも(^_^;)』って思った事があります。
ちなみに私の場合、バレンタインデーでも何もなく 普通に仕事します(^_^;) 裕子ママさんは素敵なバレンタインデーでしょうね♪ 羨ましいわぁ(*^_^*)
Posted by ちはやまこと at 2008年02月14日 13:58
わーーーにく!ニク!肉だぁ~♪おいしそう!結構ボリュームありますね。付け合わせのコーンもおいしそう。。ポテトも大草原の小さな家に出てくるポテトみたい!テレビでみるたびに食べてみたいって思うんですよねぇ。
Posted by ワコメ at 2008年02月14日 17:38
わぁ~~~!!おいしそう!!
想像がつかない・・・食べてみたい・・
ほんとたべた~いっ
Posted by ゆうこ at 2008年02月14日 18:10
LAWRY'Sのプライムリブは、ビバリーヒルズと台北で食べたことはあるのですが、まだ日本で食べていません。
一度行こうと思いながら行けていないので、近いうちに行きたいです。
去年の年末に某寿司屋に王監督が来ていて、お昼にLAWRY'Sに行ったと言っていました。
Posted by MTNY at 2008年02月14日 21:23
おお、これは美味しそうだ。
お腹を減らして行きたいな。
Posted by ホアキン at 2008年02月17日 16:04
☆ポムポムさん☆
お金持ちではござーません(涙
ですが、
お金持ちになりますよ!!←希望

バレンタインチョコはお世話になった方々にお渡ししましたぁー。
今年は地元須賀川のチョコをお渡ししました。
気に入ってもらえると嬉しいです♪
ローストビーフは肉の味がして
肉がガッツリ食べたい時にオススメです☆
Posted by 裕子ママ at 2008年02月18日 01:03
☆まことさん☆
ランチも気になるんですよぉー。
なるほど、
お重はイマイチだったのですね!!
すごい参考になります♪
では、まことさんは次はディナーにGOですわん!!
バレンタインデーは友達とご飯でしたよ。
ニンニクがたっぷりのパスタを食べて、
少し具合いが悪くなるというアクシデント付きでした(苦笑
ホワイトデーこそは素敵な1日を過ごしたいと願う裕子でございます。。。
Posted by 裕子ママ at 2008年02月18日 01:05
☆ワコメさん☆
是非是非、こちらはデートで行ってらしてください!
ビシっとカッコよく決めた男子にエスコートしてもらって、
そいでもって、
オッシャレーにディナーでも行っちゃってくださいまし。
ですが、
デートでガッツリお肉を食べるのは
恥ずかしいかしら。。。
やっぱり、
お肉を食べに行ってください!!!(どっちだよ!?
Posted by 裕子ママ at 2008年02月18日 01:07
☆ゆうこさん☆
たぶん、
想像している感じと
そぉーんなに遠くない感じです。
「あぁーお肉だね」
みたいな感じ。
デートで行くのです!
そうです!!
東京に来たら、デートで行って
「あーお肉だね」
を実感してください!
私と一緒でも良ければ・・・
ご一緒させてください♪
Posted by 裕子ママ at 2008年02月18日 01:09
☆MTNYさん☆
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

「ビバリーヒルズと台北」

って、素敵な場所で召し上がってますねぇー。
日本も負けてないんですよぉー
何が?って、

『トーキョーカット』
なるものがあるんです!
130gと比較的食べ易い大きさ。
それが負けておりません!!
130gも食べれば十分・・・。

ビバリーヒルズのお店に私は行ってみたい!
アメリカかぁ。。。
Posted by 裕子ママ at 2008年02月18日 01:12
☆ホアキンさん☆
このお店の前に
軽くラーメン1杯とか食べちゃったら、
お肉を食べきるのが大変です(汗
是非とも空腹で行かれて、
お肉をご堪能くださいね♪
Posted by 裕子ママ at 2008年02月18日 01:14
>お重はイマイチだったのですね!!
イマイチではありませんが、ローストビーフの様にお皿にいろいろある訳ではないので 味が単調に感じるかも(^_^;)
お肉の柔らかさもリブロース重の物より、ローストビーフの柔らかく感じましたよ♪
Posted by ちはやまこと at 2008年02月19日 20:02
行きましたか~ロウリーズ。
「タベン会」で行ったときは、つきじろうの真後ろに女優の竹下景子が座っていました。
芸能人がよく来る店なんですぜ~。
Posted by ヒロキエ at 2008年02月20日 05:31
☆まことさん☆
なるほどぉー
お話を聞いていたら、柔らかいローストビーフが食べたくなりました。
あの日は「もういらない!」と思ったんですが(笑
Posted by 裕子ママ at 2008年02月25日 00:10
☆ヒロキエさん☆
ロウリーズ行ってきました!
バレンタイン期間に行ったので、
カップルが多かったような。。。
竹下景子さん、私もみたーい!!
私の伺った日は芸能人さんはどなたもいらっしゃいませんでした。残念。
Posted by 裕子ママ at 2008年02月25日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。