裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月08日

ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)

2次会の帰りに帝国ホテル内のパークサイドダイナーへ!!


ちなみに

2次会の会場は帝国ホテルではなぁーい!


ちなみに

2次会は130名を超す方々にご出席を頂き、

とても楽しい時間を過ごすことができました。(と、思われる



ユリーカからパークサイドダイナーに変わってからは初来店です!
(ユリーカ過去記事)

ワクワクのドキドキ。

でも、

喉カラカラ(笑


というわけで、

会の成功を祝しての乾杯は・・・

ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑ビール

冷えたビールです☆

飲みたかったのよぉ~♪

ゴクゴクプハー

で、気分も爽快!!

大きなピルスナーにたっぷりのビール。

たまりませんっ!!!



ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑マカロニグラタン

これはみんなでシェアして食べました。

「帝国ホテルのベシャメルソースが食べたいんだけど、
ハンバーグも食べたいの。」

という私の悩みを解決してくれたのは、知人の一言。


「じゃあ、みんなでシェアしたらいいじゃない」

ということで、コレをどどーんとテーブルの真ん中に置きました。

濃ぃぃぃー

という印象がない感じ。

上品なベシャメルソースは塩気も薄め。

濃度も薄め。

サラっと食べれちゃう品でした。

マカロニにはしっかり絡んでていいんだけど☆


続きはご一緒の方々が食べたモノや、私のハンバーグが!!
ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑クラムチャウダー

ハンバーグに

スープ+ライス+飲み物

が付いたセットにしたので、コレがきました。

スープはメニューから選べます。

このクラムチャウダーはちゃんと『ハマグリ』が使われてます。

すごく味の染みたおいしぃースープ。

これまたサラっとしたスープでした。



ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑黒ムツ

私が

「銀ムツ食べなよっ!!」

と、半ば強制で言っていたモノ。

実際は『黒ムツ』が正解。

K坂さんが食べてました。

横取りするの忘れて食べてません。。。



ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑ビーフシチュー

Sくんが食べてたモノ。

パスタが付いててコレを絡めて食べるとウマー。

ビーフもホロホロほぐれるウマウマ系。

こっちももっと食べさせてもらうんだった!!


ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑フォアグラ丼

I姫が頼んだフォアグラ丼。

ステーキもフォアグラも乗ってる豪華なお丼。

フォアグラのトロトロ加減も最高で、コレももっと食べるんだった!!!


ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)
↑ハンバーグ

私のハンバーグはしっかりとしたパテですが、

肉汁がジュジュジューなハンバーグ。

コロンとした丸みがとってもかわいいんですが、

この方とってもにくいですよ。

美味しいんですもの。ナイフとフォークが止まらないんですもの。

人のお料理をあまりつまみ食いしなかったのは、

このハンバーグを食べていたからなのでした☆

また食べたい。

是非ともまた食べたい。

でも、次にはビーフシチューかフォアグラ丼かなぁ。。。


ごちそうさまでした!!!


パークサイドダイナー
千代田区内幸町1-1-1帝国ホテル内
朝食 6:00~11:00
ホリデーブランチ 9:00~11:00 ※土日祝のみ
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
03-3539-8046

同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)銀座ご飯
この記事へのコメント
2次会の幹事 お疲れ様でした、無事に成功して良かったですね♪
どれも美味しそうだけど、クラムチャウダーやフォアグラ丼が特に気になります♪ フォアグラとステーキが一度に楽しめるなんて、凄い豪華だわぁ(*^_^*)
Posted by ちはやまこと at 2008年02月08日 13:47
昼に一度入ったことしかありません。
女性が多くて気おされた感じがして。
混んでいませんでしたか?
僕も
クラムチャウダーが
とても美味しそうだと思います。
Posted by ホアキン at 2008年02月09日 18:02
☆まことさん☆
ありがとうございます。
2次会、ほーんと無事に終了で、
もう引退できそうな気分(笑
フォアグラ丼、とっても素敵なフィーリングでしたよ。
コレは食べてみたら、グっとくるかもしれません!!
Posted by 裕子ママ at 2008年02月11日 23:40
☆ホアキンさん☆
確かに。
あそこは宝塚な方々も多いですし、
マダームな方々も多いですから、
女性率がおそろしいかも(笑
行った時間が22時だったので
混雑はなく、ラストオーダーギリでした。。。
クラムチャウダーは
単品でもあったので、
是非ともハマグリの出汁たっぷりをめしあがれ♪
Posted by 裕子ママ at 2008年02月11日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。