裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月06日

讃岐ランチ きつね by さか田(日比谷)

追っかけネタ企画☆


この方あの方が行かれてた

移転後のさか田を直撃!!


さか田は讃岐うどんのお店ですよぉー。


讃岐ランチ きつね by さか田(日比谷)
↑きつね


讃岐ランチ きつね by さか田(日比谷)
↑ごはん


讃岐ランチ きつね by さか田(日比谷)

大きな器に入ってきたうどんは

澄んだたっぷりのお出汁に入っております。

その上にはおあげが2枚。


お出汁がかなりぬるめで、うどんのコシはイマイチ。

うぅーん。ランチ時だからかな?作る方が体調不良かな?

今回のはイマイチでしたぁー。

かやくご飯も好みとは遠いし。。。


ご一緒の方のカレーうどんもイマイチだったとか(笑


美味しいうどんが食べたぁ~い!!


「カレーうどんなら古奈屋がいいね!」
(あのドロドロなのが好き)

と、団結したのでしたぁー♪


さか田 日比谷店
千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル3階
03-3591-3577
11:30~15:00、17:30~23:00
定休日:不明

同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
洋食屋さんのナポリタンを食べる
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内) (2009-02-10 11:00)
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 洋食屋さんのナポリタンを食べる (2008-10-01 11:05)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)その他ご飯
この記事へのコメント
画像をみると、だしがちょっと薄いですか?きつねのおあげも小さっ!!!!
うどんにかやくご飯って??
OH!!NO!!ノンノン。。讃岐人はお稲荷さんか、ばらすしですよぉ。。
古奈屋のカレーうどん、一度食べてみたいですね。カレーうどんと言えば、高校の時、「カレーにだしをいれる派」と「入れない派」でバトルがありましたねぇ。私は入れない派ですね。麺にどっぷり絡んだカレーがなんともいえないのですよねぇ。。
Posted by ワコメ at 2008年02月07日 13:56
あ、店がなくなったのかと思ったら
引っ越していたんですね。
情報ありがとうございます^^
Posted by ホアキン at 2008年02月08日 14:33
☆ワコメさん☆
カレーうどんにはお出汁入れた方が
旨いと思う!!
に1票です!!!

大きなおあげのきつねを食べたいですぅ・・・(涙
讃岐うどん、美味しいですよねぇー
本場に食べに行くイメージは完璧作られてるんですが・・・(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2008年02月11日 23:45
☆ホアキンさん☆
ナイス情報でしたかぁー?
お役に立てて、何よりです!!
Posted by 裕子ママ at 2008年02月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。