裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月10日

すき焼き弁当 by 今半(有楽町)

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は友人に会って来ました。

彼女は7ヶ月目のマタニティー。

幸せいっぱいの新居にもお邪魔して、

全身から幸せオーラを浴びてきました♪


なので、

今週も元気いっぱいに過ごせそうです☆


さて、

少し前に友人と贅沢ランチをしてきましたぁー。

3月だし、私の誕生日ももうすぐだし・・・

と、イロイロ言いながら選んだお店は今半!!

今回はお得に美味しいすき焼きが食べれる、すき焼き弁当¥1,575-♪


すき焼き弁当 by 今半(有楽町)

たまごを絡めて食べれるすき焼き弁当は、ご飯がススムのです!

ほぉーんと割り下が美味しいんですよねぇ~

甘くて、辛くて、それがちょうど良くって。


すき焼き弁当 by 今半(有楽町)
↑お麩は最後に食べるのがお決まり!

お味噌汁も美味しいんだから、手抜きは一切なしですわ!!


すき焼き弁当 by 今半(有楽町)
↑シャーベット

お口直しにシャーベットを食べて、大満足なランチでした☆



ステーキ丼も捨てがたいけど、やっぱりすき焼き最高!!

今月、また行きたいなぁ。。。


↓過去記事↓
すきやき弁当 by 今半(有楽町) 2007/6/28
ステーキ丼 by 今半(有楽町)2008/2/12

人形町今半 有楽町店
千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1
03-3216-4701
11:00~22:00
無休

同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事画像
楽しく飲むって素晴らしい(丸の内)
丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内)
久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内)
カキグラタンの季節です(丸の内)
きじのソースを欲する私(丸の内)
久々にきじる!(丸の内)
同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事
 楽しく飲むって素晴らしい(丸の内) (2009-03-27 21:08)
 丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内) (2009-03-02 10:00)
 久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内) (2009-02-09 11:00)
 カキグラタンの季節です(丸の内) (2009-01-27 11:00)
 きじのソースを欲する私(丸の内) (2008-11-06 11:00)
 久々にきじる!(丸の内) (2008-09-15 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)丸の内ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。