裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月06日

ソフトクリーム by 京急百貨店

東京は雨雨雨・・・。
私のラブリーな長靴ちゃんが大活躍してますわ。
けれど・・・
合コンなのに長靴で行ったのはどうなんでしょうか?(笑
そう。
昨日は合コンでございました。
そのお話はまた後日。。。

右の画像は昨日の私
『ウコンの力』を飲んで張り切りました!



さて、日曜日のお話。
日曜日は張り切って7時に起きました。
起きて → 洗濯物をして → 8:20に自宅を出発

向かいましたのは上大岡にございます京急百貨店!!!
(電車で1時間はかかります)


ココで大北海道物産展がございますのです。
そして、小樽で売っているかの有名な『麦輪小樽』のベーグルを購入してきたのです!
全10種類を買い込みました。
しかも
I姫とK坂家の分まで。
30個のベーグルは重いんですのよ。
皆様、ご存知ないでしょうけどね。
って、知らないわよね(笑


このお店、通販ももちろんやっておりますが・・・
やっぱり直接買いたかったのです!!

百貨店開店40分前に到着しました。

が・・・

ソフトクリーム by 京急百貨店

すでに100人は待っている模様。
そんなもんですかぁ・・・(汗

けれど、めげない!負けるな裕子!!

ということで、買ってきたのはベーグルのみ。


K坂さんと百貨店で待ち合わせをしていて無事合流。


買い食いしたのは

ソフトクリーム。

ソフトクリーム by 京急百貨店

ルタオのソフトクリーム¥315-

ミルクたっぷりで濃厚風味。
おいしゅうございます。
ワッフルコーンってのが、ナイスね♪



2周くらい巡回をして、速攻百貨店を後に。。。


そして、すぐに品川へ行き

ドーナッツを食べ

ソフトクリーム by 京急百貨店

K坂さんと別れ・・・

新宿へ行き

映画を観る。

ゆれる』っていう映画を観る。
オダギリ ジョーめっちゃセクシー。
裸体にポッと赤くなってしまいました。

この映画のお話はまた後日。



そんで帰ってきて、ご飯を作ったのでした。

うぅーん。なんて有意義な休日の過ごし方なんだろう・・・
ステキだ!
自分にあっぱれ!!って感じ。


今度の週末は3連休。
さて、皆様は何をされますかしらん?

私は・・・

DIYをやる予定ざんす♪

衣替えと部屋の模様替えもしようと思いますわ♪

その様子もUPするべか。。。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 14:45│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
さすが東京!大北海道物産展

うすいとはラベルがチゲエな-
Posted by momo at 2006年10月06日 15:31
momoさんのコメント!!!

涙が、止まらん〔笑〕

それにしても、ベーグル30個は、重いと思います。持ったこと無いけど・・・。
Posted by 姫 at 2006年10月06日 16:22
>→左の画像

どー見ても右です(笑

 (・∀・)ノ
Posted by くろくろ at 2006年10月06日 17:03
小樽に出張に行ったときに,ルタオの店舗にも寄りました。
ソフトクリームも売ってるとは知らなかった!
チョコレート製品は食べた?
Posted by ねこねこ at 2006年10月06日 19:14
>→左の画像

どー見ても右です(笑

同上です。

 (・∀・)ノ (・∀・)ノ (・∀・)ノ

前の写真が可愛かったな~!

って事で、

>衣替えと部屋の模様替えもしようと

頑張ってね!
Posted by くろくろ兄 at 2006年10月06日 23:02
☆momoさんへ☆
あれま・・・
『うすい』だって・・・
だって・・・
がんばってますよ!!!
そうそう。
がんばれ!うすい!!!
須賀川の赤トリイよりは断然・・・上ですよ。
って、比べちゃダメよね(ニマっ
Posted by 裕子ママ at 2006年10月06日 23:17
☆姫さまへ☆
ええ。ベーグル30個は相当重いんですよ。
腕が引きちぎれるかと思いました。
もし、機会があったら・・・
持たない方がいいと思いますけどね。
涙は止まったかしら?
『うすい』もがんばってるぞ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年10月06日 23:18
☆くろくろ親分へ☆
左・・・
ほんとに気づかなかったよ・・・

直したもんねっ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年10月06日 23:19
☆ねこねこさんへ☆
チョコはねぇー
食べなかったの。
ロールケーキにすんごい列ができてたよ。
だから?
諦めた感じです。
なんでみんなあんなに行列を作るのが好きなのかしらん・・・?
謎よぉ。。。
Posted by 裕子ママ at 2006年10月06日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。