裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年01月25日

のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)

北風がピューピューの寒い日に久々のアロッサへ。

ガールズとのランチとなりましたよん♪


のむちゃんあなちゃんとアロッサに大集合です!!


ここアロッサは銀座という立地にありながら


¥1,050-


で、お腹いっぱいのボリュームランチを食べれるのですっ!

しかぁ~も

美味しいときたら、最高ですわよん☆


オフィスの近いのむちゃんが先に席を取っていてくれて、

11:55に到着したらお席は7割がた埋まってるの!!

さっすがアロッサ、大人気だね♪



さてさて、今日のランチは・・・



のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑モリモリサラダ

バルサミコドレッシングでした。
結構甘め。
しかも、
スライスしたリンゴが乗ってて、そこがまた甘さを引き立てる♪


のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑エシャロット風味のバケット

ココのバケットはモチっとして美味しい。


のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑ミネストローネ

野菜いっぱいでパスタもたっぷり。
温まるし栄養補給。



のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑チキンロースト きのこのクリームソース

でででーんとモモ肉が1枚。
それが一人分。
カリカリに焼かれた表面と
ジューシーでしっかりと熱の通った内側。
美味しくないはずがないっ!!
クリームソースもさっぱりといただける系。

グッタリするほどお腹がパツパツ。

ほんとにため息が出たくらい、お腹がいっぱい。。。


〆は


のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑フルーツのグラニテ

さっぱりとした酸味のあるグラニテ。
フローズン具合いが今日は強め。

のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑ほら、大きい


のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)
↑コーヒーか紅茶が選べます


のむちゃん&あなちゃんとランチ by アロッサ(銀座)


皆さま、お忙しい中にお集まりくださり、ありがとうございました♪


グリル&ワインバー アロッサ銀座店
中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
03-5524-1146
11:00~15:30(L.O.14:30) 
18:00~02:00(L.O.01:00)
定休日:元日




同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(6)銀座ご飯
この記事へのトラックバック
理由あって、美しきあの方とこちらのママとランチデート。ランチは一人のことが多いの
Arossa 銀座 日替わりランチ (銀座)【東京のむのむ】at 2008年01月25日 12:39
やったネッ☆裕子ちゃん
から

「お土産の明太子を届けたいからランチしない!?」

と嬉しいお誘いメールが届いたのん♪

のむちゃん
も誘って、パープルシスターズでランチでご...
アロッサ銀座@銀座(日替わりランチ)【あなさんの美しき日々】at 2008年01月28日 10:35
この記事へのコメント
裕子ちゃん、もろもろありがとう!
えらく久しぶりにガールズなランチを体感しましたわ(笑)
今度は、アレですかね。
最近、お気に入りのおねえさんが戻ってきたのよー。
Posted by のむのむ at 2008年01月25日 12:38
きのう、ぜん予約とかお話しなかった。
Posted by BlogPetのパデ at 2008年01月26日 10:03
☆のむのむさん☆
こちらこそ!
お忙しい中にご集合くださり、
ありがとうございました。
たっぷりと食べたので、久々の満腹を感じましたよ♪
次の調整もしなければね!
次でも満腹は間違いなしですわん☆
Posted by 裕子ママ at 2008年01月26日 23:10
おっと出遅れた!!!(笑)

裕子ちゃん、先日もご一緒くださってありがとう!
そして嬉しいお土産もサンクスです☆

また次回の予定が楽しみよん。
みんなで過ごすランチタイムって本当に大好き♪
Posted by あな at 2008年01月28日 10:38
☆ぱでちゃんへ☆
また面白い日本語話してる・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2008年02月02日 11:21
☆あなちゃんへ☆
こちらこそ、毎回ご一緒くださり、ありがとうございます。
ランチタイムが2時間くらいないだろうか・・・
と、いつも思ってしまう私。
次の予定を決めなければなりませぬな!!
Posted by 裕子ママ at 2008年02月02日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。