裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年12月27日

横浜みなとみらい辺り

コンサートに行くために横浜みなとみらいに行きました。
12/24というそら恐ろしい日に行ったため、
ものすごい人波にもまれました。。。


もう二度と12/24の横浜には来ないでしょう。

ですが、

来年もこの場所で彼女のコンサートがあるのなら、

私は来てしまいそうです。。。 ← 弱い

チケットが取れればの話ですけれど。


横浜みなとみらい辺り
右手には大きなグリーンのツリーがあります。

観覧車って絵になりますねぇ。。。


横浜みなとみらい辺り
パンパシの国際大ホール2Fから。

この日は満月でした。
もっと綺麗に撮りたかったぁ・・・


横浜みなとみらい辺り
奥にはマリンタワーが。
山下公園のところです。


横浜みなとみらい辺り
ぜーんぜんわからないけど、ヘリコプターが飛んでます。

クリスマスイブにナイトクルーズだなんて、
なんてキザなデートなのかしら!! ← 勝手にデートだと思い込んでるし


横浜の夜景はとっても綺麗ですね。
もっと暖かくて、もっと人がいなくて、お腹が空いていなければ、
アクティブに行動したんですけど、
何せ人が多すぎました。

コンサートはとっても良かったです。
しっとりとしたバラードから
アッパーなダンスチューンまで。
聞かせてくれましたぁー。
最後はスタンディングでクネクネ踊ってた私(笑
Crystal Kayちゃんにかなり魅了されました!!

また21歳だって。
ありえん。
ますます美しくなっていくお年頃だわ!!


横浜、恐るべしな場所でしたが、
クリちゃんの生まれ育った場所なので、
きっと来年もココなんだろうなぁ。。。
行っとくか!!

同じカテゴリー(芸術鑑賞のお話)の記事画像
イルミネーションが綺麗です
お台場の観覧車を真下から激写
丸ビル辺り
歌舞伎を鑑賞する
第29回須賀川市釈迦堂川花火大会(須賀川市)
コンフィダント・絆 by パルコ劇場(渋谷)
同じカテゴリー(芸術鑑賞のお話)の記事
 イルミネーションが綺麗です (2008-12-24 11:00)
 お台場の観覧車を真下から激写 (2008-11-11 11:00)
 丸ビル辺り (2007-12-26 13:46)
 歌舞伎を鑑賞する (2007-11-22 11:00)
 第29回須賀川市釈迦堂川花火大会(須賀川市) (2007-08-22 11:57)
 コンフィダント・絆 by パルコ劇場(渋谷) (2007-04-26 16:37)
Posted by 裕子ママ at 13:00│Comments(4)芸術鑑賞のお話
この記事へのコメント
わぁ~、横浜の夜景 素敵ですねぇ♪
クリスタル·ケイchanのライブですか♪ まだまだ若いのに彼女って、ホント歌うまいですよね。私も生で聞いてみたいわぁ♪
Posted by ちはやまこと at 2007年12月27日 20:03
横浜はバイクで夜ふいに行きたくなる街で、ほんとよく山下公園あたりに行きました。
横浜が舞台のあいつとララバイと言うバイク漫画の傑作の一つがあるのですが、それの影響かも(^^;
写真を見てると、夜中行って缶コーヒーを飲みつつ見た景色があったので、ふいに思い出しました。

明後日から帰省なのですね。
ワタシは、、、元日あたりに帰省かな。
ちょっと早いですが。来年もよろしくです。
Posted by たかはし at 2007年12月27日 21:09
☆まことさんへ☆
くりちゃんのライブ、とっても素敵でした☆
機会があったら是非とも聞いてみてくださいね♪
生歌はさいこーです!!
そして、
横浜の夜景もさいこーね。
人さえいなければの話ですけど(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2007年12月28日 23:47
☆たかはしさんへ☆
横浜って魅惑的なところですよねー。
バイクや車でブイーンと行きたくなる気持ちがわかります!
私も車を持ってればなぁ・・・

1日に帰られるのですねぇー
きっと北国は寒いはず!
温かい格好で帰りましょうね♪
一足お先に帰ってまーす☆
Posted by 裕子ママ at 2007年12月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。