裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月25日

弟くんの試合を応援したよ☆

多忙な日曜日のお話。

お洗濯して、お出かけ準備をして
大急ぎでI姫と待ち合わせの場所に行く。

今日は弟くんの今シーズンの初戦。

I姫という強力な応援団長と一緒に応援に行ってきました。









皆さぁ~ん、8番が弟くんですよ。




この撮影のすぐ後、弟くんはヒザをおかしくしますの。




↑担架で運ばれます・・・


あれれぇ・・・
大丈夫?



がっちりテーピングして、まだ続けるみたい。

けど。。。
やっぱ、ムリしてるんだよね。
走り方がおかしいんだもん。(姉の目から見て



またすぐにボールをキャッチして着地しようとしたら・・・
今度は足首をグキっと・・・

また担架が稼動。

あらら・・・
ケガで試合続行不能になってしまいました。

人数が少ないチームだけに弟くんが抜けると痛い。。。

でも、弟くんは身体が痛い。。。

その姿を見ている私たちもなんだか痛い。。。


試合も残念ながら負けちゃいました。
けど、痛みと戦いながら、タッチダウンした弟くん。
えらいね。えらいよ。
でも、負けたんだよ!!
次は勝つのだ!!!!


次は10月になります。
また応援行こうっと。

同じカテゴリー(スポーツ鑑賞のお話)の記事画像
アメフト観戦! in 東京ドーム
同じカテゴリー(スポーツ鑑賞のお話)の記事
 アメフト観戦! in 東京ドーム (2006-10-17 15:10)
この記事へのコメント
怪我の具合はどうだね?
また負けちったところが残念ですけど
どんどんたくましくなる弟君は
チームの要になっているのね~♪

負けは負けとは厳しいですよ。(笑

スポーツの秋ですね~♪
Posted by Junko at 2006年09月25日 19:31
☆JUNKOさんへ☆
怪我は捻挫っぽいですわ。
なのでビッコひいてます。
完治は1週間程度っぽいみたい。
ちとかわいそう。。。
なのでおねーちゃんは『牛丼』作ってあげようと思います。意味はない。

スポーツの秋ですな。

「何かしなきゃと思いつつ・・・
何もしないさ、それが私」

って、さえねぇーーー。
歩くかなぁ・・・。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月25日 21:09
ハセPも一緒に見に行きたいですヾ(=^▽^=)ノ
試験終わったら一緒につれて行って下さい♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by ハセP at 2006年09月26日 01:36
☆ハセPちゃんへ☆

えええええええええええ!!
マジですか?
一緒に???
でも、心の中で応援しててくらさい。
だって・・・
遠いんですもん。会場が(涙

でも、そのお気持ちがうれしい♪
弟くんに伝えます!!!!
ありがとう!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年09月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。