裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年11月02日

パンプキンプリン&プリン by CHANTI(丸の内)

今日の東京は一段と寒い朝でした。

そのせいか?

グッスリと寝坊しちゃいましたぁー(笑

慌てて起きて、バタバタと準備をする私。

今日からまたもお出かけです。

ビュイーンと新幹線に乗りますわ♪


今日の記事はスイーツネタ。

久々のCHANTIです。

おもたせでは良く使わせていただいているのですが、
自分で食べるのは久々だぁー。


パンプキンプリン&プリン by CHANTI(丸の内)
10/31はハロウィンだったので、パンプキンプリンをお土産に買いました♪


パンプキンプリンはもったりとした口当たり。
ゼラチンが全面に出ておらず、
もったりとしています。
奥に潜んでいるカラメルはあまり苦味を感じません。

コレ、好きですぅー♪


パンプキンプリン&プリン by CHANTI(丸の内)
カラメルはさらさら系。
たっぷりと上層部に注がれております。
カラメルは苦味が強いタイプでオトナの味。

プリンは2層になってます。

舌触りが滑らかなプリンと
少ししっかり固めなプリン

どちらもカラメルにマッチ。


どちらのプリンもオトナな感じでございましたので、

私たちにはピッタリかしらん?(I姫と私の二人ですけど

パンプキンプリン&プリン by CHANTI(丸の内)

CHANTI丸ビル店
千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディングB1
03-3240-0105
11:00~21:00
日祝~20:00

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:27│Comments(2)お土産スイーツ
この記事へのコメント
ハロウィンはもうすでに日本に定着したって感じですね。
ハロウィンといえばパンプキン、パンプキンプリンのもったりとした口当たり、美味しいですよね。
カラメルは苦味が強いタイプがお好きですか。
こちらは特性の蜜かけです。オトナの味というより懐かしい味かな。
Posted by fext at 2007年11月02日 14:32
☆fextさんへ☆
カラメルは程良いタイプが好きですわ♪
今回のはひときわ苦かったんですけどねぇ・・・。
パンプキンが大好きなので、
パンプキンプリンはもちろん大好きです!
ハロウィンがもっと昔から日本に定着していたら、
私は間違いなくお菓子をもらいに近所を走り回ってるコドモです。。。
うふふ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年11月05日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。