裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月19日

帰り道で・・・

荻窪駅に到着し、電車を降り
駅の階段をペコペコ降りていると・・・

目の前には若々しいカップルが


お尻を触りながら歩いていらっしゃいました!!!

いいんです。
ええ。いいんですよ。
触りたい時もあるんでしょう。

つうか、私も男性のお尻が好きですからね。


けれど・・・

けれど・・・

このカップルったら・・・


カ○チョウし合ってたんですが(苦笑

おねーさん、目が釘づけでした。ギラギラした目で。

けして、
「イチャイチャしてるのうらやぁーまぁーしぃーい!」
と思っていたわけではないですよ。(ほんと

なんだかさ。
なんだかさ。
kasumixさんを思い出したんだよ。(リンクはその時の記事
それだけさ。
ちなみにkasumixさんは私が崇拝している酒豪。
会ったコトはない。
が・・・
絶対に近所に住んでると思うお方。
面白いブログですから、読んでみて☆


きっと続きはもっと面白いと思うよ。
だって・・・
1日に2回投稿してんだからね。

さぁーーー続きをクリック♪




スーパーやらドラックストアーやらで大量の買い物をした私。
片手にはバック
片手には買い物したブツを持ち
えっちらほっちら歩いておりました。


家まであと3分くらいまで差し掛かった時、
ちょうどコンビニがあるんですが・・・
そこから甚平を着た白人男性 (推定60歳)が出てきましたの。

裕子ママ:「外国人なのに甚平とは・・・やるなぁ~」(心の声

と、思っていたのです。

そしたらその白人さん、何したと思います?


声かけてきたわけよ!!!


白人さん:「オモイ?」

裕子ママ:「え!?あ、大丈夫」

白人さん:「ホントォー?オモイでしょ?」

と、話しかけながら一緒に歩きましたの。


で、二又の分かれ道に・・・

白人さん:「イエ、ドッチですか?ミギ?ヒダリ?」

裕子ママ:「左ですよ。あなたのお家はどちらですか?
       日本語がお上手ですね。」

白人さん:「ボクノオウチハアサガヤネ。イマハコレ。ニュウインシテマス。」

と、手に付いているリストバンドのようなモノを見せてくれました。


そう。
すぐそばには病院があるのです。
なので、彼はそこに入院しているんだとか。


そして、間もなく分かれ道。


裕子ママ:「私、右なんで・・・お大事にどうぞ。」

と、別れようとしたら

白人さん:「オォーソッチデスカ。アナタ、ダレトスンデルノ?」

裕子ママ:「ファミリー」 ← なぜかココだけ英語発音(笑

白人さん:「ソッカー。」

と、いいつつ、彼ったら・・・


私の

私の

頬を

なでたのぉ!!!


両手がふさがってるのをいいコトに!!!!

まぁーほっぺぐらいいいけどね。
でも、あせった。
マジ、びっくり。
だって。。。男性に頬をなでられるなんて・・・

久しぶりなんですもん!!


そして、彼ったら

白人さん:「ウゥーン。カワイイネ。ホントニカワイイ。マタアイマショウネ。」

と、言って私たちは別れましたの。



いやいやぁーーー
おじいちゃんには大人気よね。
コレはほんと思う。
おじいちゃんにはねぇ・・・(ちょい切ないな


「オレが30年若かったら・・・あなたと付き合いたいよ!」

と、名言を残したおじいちゃんを思い出しました。その話はコチラ



こんな面白いコトがあったので、記事にしたわよっ!!
笑えたかしら?


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
あまりにも綺麗だったのよ
イロイロだった
当選者発表です!
あげます。っていうか、プレゼント?
Tochiji
イチゴとひとり言 by 須賀川のイチゴ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 あまりにも綺麗だったのよ (2008-07-04 11:00)
 イロイロだった (2007-11-08 14:34)
 当選者発表です! (2007-06-24 22:41)
 あげます。っていうか、プレゼント? (2007-06-21 17:45)
 トヨタレンタカーのCM (2007-04-06 22:56)
 Tochiji (2007-03-31 23:42)
Posted by 裕子ママ at 21:30│Comments(12)ひとり言
この記事へのコメント
ソノヒトハ、マチガイナク
イタリアジンデスネ!!
Posted by ちゃんす at 2006年09月19日 21:44
☆ちゃんすさんへ☆
オハヤイコメントデスネ☆

ヤッパリイタリアジンデショウカネ?
ソンナキガシテキマシタ。(今さら

久々のスキンシップにドキドキしました(汗
Posted by 裕子ママ at 2006年09月19日 21:55
>おじいちゃんには大人気よね。
そっか、おれもおじいちゃんだったのか...。
敬老の日は過ぎたけど、いたわってね(ぷっ
Posted by abuyasu at 2006年09月19日 23:51
>ほっぺぐらいいいけどね

それでは、
ほっぺ撫でに行きます♪

 (´ー`)
Posted by くろくろ’ at 2006年09月20日 09:37
おは( ^∀^)ノ~よぅ!
今日も元気だ煙草がうまいぜ(笑

( ゚Д゚)カンチョー
しあってたの??さすが苦痛の吐きだめ東京(苦笑
そんなときは爽やかに清々しく、取材敢行しましょうや。
なんだかんだ引き延ばしてあげましょうよ。喜ばれますよー(素

外人さん、乱交嫌いな私には無理だったあるよ。病気がこわいね。堂々とした偏見だーね。
ヾ(*'-'*)ウフフフフ
Posted by けーいご at 2006年09月20日 10:13
☆abuyasuさんへ☆

まぁー
おじいちゃんだったのね!!
元気なおじーちゃんが多いわけだ・・・

って、
(」゚□゚)」 おぉーぃ

まだまだお兄さんだって(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年09月20日 12:36
☆くろくろ’さんへ☆
いらしてぇ~
まってるわぁ♪
(〃▽〃)はずかしいけど・・・

そして、若くないけど、いいですか?
Posted by 裕子ママ at 2006年09月20日 12:37
☆けーいごさんへ☆
あら。
朝から元気いっぱいじゃなーい。
東京都杉並区にもさまざまな人々がいらっしゃるんですわね。
動物園さながらよ。
けれど・・・
お外でしちゃいかんわよ。
って、じゃー家でならいいのかよ!?
って、そんなの知ったこっちゃねぇーーーー!
と、昼から絶叫。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月20日 12:40
惜しいな~。
その話の流れなら最後カ○チョーされないと!
俺なら”何もされてなくても”そーゆー事にしておく。
ブログってそんなもんじゃないの?…俺だけ?
Posted by まえっち at 2006年09月20日 14:37
☆まえっちへ☆
すいません。。。
妄想力はあるんだけど、
フィクションとして書く能力がないんだよね。
だからノンフィクションになっちゃうのだよ。
でも、そのくらいした方が面白いよね。
うん。
勉強になります。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月20日 15:13
おーー、すごいことがあったのね。
もし「一人で住んでます」なんて言っちゃったらどうなってるか。
多分、ついてくるよね。もっともっと近寄ってくるよね。
ってか、おじいちゃん病院で大人しくしてなきゃ
だめじゃない(笑)
Posted by こびりん at 2006年09月20日 15:13
☆こびりんさんへ☆
そうだ!
そうだよ!!!
おじいちゃん、入院してるなら・・・
外出しちゃダメじゃんね!!!
しまった・・・
基本中の基本を忘れてた。。。

しかも・・・

入院している人に重い荷物は持たせられない・・・

不思議なおじいちゃんだわ。。。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。