裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月17日

ベリーミルク by VEGETERIA

母上がやってきた土曜日のお話。

母上:「10:05着の新幹線で行くねぇ~」

と、鬼のように早い到着に・・・あせって準備をしましたの。

私、髪の毛が恐ろしく多いので、乾かすのが大変。。。
身支度を整え、エレベーターを降りまして、
携帯をチェックすると・・・母上よりメールが

母上:「10:24着の新幹線にしまぁ~す(はあと)」

と、メール。

むむむ・・・

これではちと早いではないかっ!!!

と、思いつつも向かうは東京駅。


そんでさ、あたい、なんとなくビタミン補給をしたくなってさ
フルーツジュースを買ったんだわさ。


ベリーミルク by VEGETERIA

VEGETERIAに行ったわけよ。
東京駅JR改札内の丸の内よりの北口よりにあります。(わかりにくい説明だし

購入しましたのはベリーミルクでござる。

このジュースの中には・・・

いちご・クランベリー・ハスカップ・牛乳・ヨーグルト・にんじん・かぼちゃ・トマト・てんさい糖
牛乳

と、なんともめいっぱい入ってます。
おかげで・・・
ちと

どろっ

としてるのはご愛嬌。

でも、イチゴミルクみたいな感じです。

「フルーツ食べてるねぇ~♪ビタミンビタミン♪お肌ぷるぷる♪」

と、喜んで飲みましたわ。
お腹もなんだかゴロゴロ・・・(笑

それでいいのか!いいのだ!!

コレ1杯¥350- 

高い。いや、フルーツと野菜が取れるなら、安いんだよ。きっと。(言い聞かせ



飲み終わってボケーっとしてると、母上の乗った新幹線が到着。


がっ・・・

彼女は待ち合わせの場所に来ない!!

53歳の彼女、東京駅にて迷子になるの巻・・・

笑えないわけです。待っている娘としてわ。

バスの時間を間違えて乗り遅れたぐらい、
すっとんでる母上です。
ましてや、私の母上です。
どこへ行った?誘拐か??

とも、考えましたが・・・

いちおう電話。


いました。
待ち合わせとは違う改札に。
そして、

母上:「丸の内の改札に行けばいいかなぁーと思って♪」

と、私をかく乱させるような作戦を考えていた様子。
なんとまぁ~
母上ったら、ユニークだわ(皮肉ですが


さてさて、どうにかピックアップしましたので、
向かいましたのは・・・

問屋街の浅草橋!!!!



母上の趣味であるトンボ玉の材料を買いに行ったわけです。


母上:「トンボ玉の材料っていうか・・・
    でも、材料っていうのかな?
    製品にするための付属品よ!!そうそう!!!」


だ、そうです。

この様子はまた明日に。
5軒の手芸屋巡りは6時間に及ぶのだ。。。

諸君はこの買い物に付き合えるかな?
ふっふっふっ。。。

同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事画像
マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪)
岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山)
フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山)
ネイルサロンでキレイになる
ヤクルト400ってすごい
すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪)
同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事
 マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪) (2008-04-02 11:00)
 岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山) (2007-08-18 12:03)
 フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山) (2007-08-14 14:09)
 ネイルサロンでキレイになる (2007-03-23 17:31)
 ヤクルト400ってすごい (2007-03-03 21:05)
 すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪) (2007-02-18 11:54)
この記事へのコメント
裕子ママさんへ
思わず失笑してしまいました。
それは一年前の私の行動そのもでしたから・・・
東京駅で夫と待ち合わせをしたのですが、なかなか会えなくて、ケータイがあったからなんとかなりましたが・・・
秋葉原で乗り換えて浅草橋を降りるともう心が馳せて、夫が一緒にいるのが気になって、ゆっくり見られなかったのを思い出しました。(それでも軽く2時間はつき合わせましたかね)
後日もちろん一人でチャレンジしましたよん。
もう時間なんて関係ないですもん(^^)V
Posted by メイ at 2006年09月18日 09:24
パデが、大きい母上とかあせって
新幹線などをお話すればよかった?
Posted by BlogPetのパデ at 2006年09月18日 11:16
(^^)/お母様、本当に愛嬌たっぷり、茶目っ気たっぷりですね(笑)

6時間のお買い物。。。。お疲れ様でした(@@:)私は、、、、ギブアップでございますぅー(笑)
Posted by yukarin at 2006年09月18日 20:29
親を見れば子がわかるといいますが...(ぷっ

裕子ママの母上て結構好きよ(笑

ちなみに買い物には、6時間どころか30分もつきあえませんヘ(゚д、゚)ノ
お疲れ様ですた。
Posted by abuyasu at 2006年09月18日 20:43
☆メイさんへ☆
はじめまして☆
ご主人とご一緒だったんですねぇ~
そうそう。
浅草橋は心踊る場所。
だから、一人で来るのが一番かもしれませんね。
もしくは・・・
私のような年の親思いな娘とか(笑

また遊びにいらしてくださぁーい♪
Posted by 裕子ママ at 2006年09月18日 23:08
☆パデちゃんへ☆
母上とお話してあげてぇー
ボケ防止に(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年09月18日 23:08
☆yukarinさんへ☆
お茶目ですよね?
時々困りますけど(笑
お買い物のお話、upしました。
ぜひともご覧くださいませ。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月18日 23:12
☆abuyasuさんへ☆
あら?
もうすでに母上ファンができたのぉ~!!
ずるいわっ!!
彼女の血を継いでいるので・・・
もしかしたら・・・

「私のコトもちょっと好きですか?」


はずかしぃ~(ぽっ
Posted by 裕子ママ at 2006年09月18日 23:14
☆abuyasuさんへ☆
あら?
もうすでに母上ファンができたのぉ~!!
ずるいわっ!!
彼女の血を継いでいるので・・・
もしかしたら・・・

「私のコトもちょっと好きですか?」


はずかしぃ~(ぽっ
Posted by 裕子ママ at 2006年09月18日 23:14
2回も聞かれたから白状しちゃおうかな...。

「もちろん好きよ。ちょっとじゃなくていっぱ~い。」

はずかすいっ(ぽぽっ

ということで、丸ビル方面ランチプランを策定中でつ(‘・ω・’)
まずは、ランチデートから?!(ぷっ
Posted by abuyasu at 2006年09月19日 15:52
☆abuyasuさんへ☆
ほほほぉ~♪
なぜか2回も投稿してますわねぇ~
なぜかしら?
なぜかしら?
もしや・・・
abuyasuさんへの
あつぅ~いメッセージかっ!!

いやだわ。私ったら。
ご家庭がある方に(ぽぽぽっ

丸ビルランチデートしちゃいますか!!

では、このビルにお迎えに来てくださいまし♪
お待ち申し上げておりまするぅ~。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。