裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年09月07日

特製ハンバーグステーキ by ahill(銀座)

今日は久々の銀座ランチです。
今週はテイクアウト系ばかりのランチだったので、
すごく嬉しい&楽しみ!!

し・か・も


今日は・・・


待ちに待ったエンジェルズとのランチだもの♪


向かいましたはahill銀座店。

銀座Velvia館の7Fにありますわ。

おいしぃー鉄板焼きが頂けるお店です☆


いつも仲良しエンジェルズの皆さんは

+いつもダンディーなabuyasuさーん

+花柄のスカートもお似合いでキュート♪たけさーん

+こちらも花柄スカートがお似合いでビューティー♪あなちゃーん

+ゆーこさーん

の4人だよ。


ではでは、楽しいランチのひと時をご覧くださいましぃー。


特製ハンバーグステーキ by ahill(銀座)
↑特製ハンバーグステーキ
ランチは¥2,000-のメニューです。

プリフィックスタイプで

前菜+メインが選べます。


私は


本日の前菜をチョイス。

特製ハンバーグステーキ by ahill(銀座)
↑これが本日の前菜ね

ホタテをローストしたモノにキノコをふんだんに使った品。
クリームチーズと茄子のアイスをディップすれば、
これまた「おいしぃー!」とニマニマしちゃう♪


次はメイン。

メインは一番上の画像でございます。

宮崎牛とイベリコ豚とフォアグラを使ったハンバーグ。


ナイフを入れると・・・


「ジュジュジュジュー」


と、あふれる肉汁。

トレビアーン☆

半分にするとぉ・・・


特製ハンバーグステーキ by ahill(銀座)

フォアグラちゃんがこんにちは♪

これが、
お肉の味が濃くって
弾力があって
フォンドボーソースとの相性がこれまがGOOD!!


特製ハンバーグステーキ by ahill(銀座)
↑バケット

このバケットもほんのり温かくっていぃーのよ♪


みんなの食べているお料理もちょこっとずつ食べて・・・

お腹いっぱいになっちゃった!!(ニマッ



そしてお茶を頂いて、ごちそうさま♪


ハンバーグ、大満足でございます☆


楽しい会話がお料理をさらに美味しくしてるんですけどね☆


『ahillカレー』の存在が少し気になりましたけれど、
それはまた今度の宿題となりました。
またお腹を空かしてまいりましょう☆


abuyasuエンジェルズの皆さん、
今日も楽しい時間をありがとうございました!!

大好きよ♪
ちゅっ☆


特製ハンバーグステーキ by ahill(銀座)


◇鉄板焼フレンチ ahill
中央区銀座2-4-6 銀座velvia館7F
03-3562-8080
不定休
11:30~14:00LO、17:30~22:00LO


同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 21:16│Comments(8)銀座ご飯
この記事へのトラックバック
今日はみんなでアヒルの気分☆

がーがー、がーがー。

というわけで、今日はabuyasuエンジェルズでランチです!

おなじみのメンバーたちは・・・




今日も一段とダンディー☆扇...
ahill@銀座(鉄板焼フレンチ)【あなさんの美しき日々】at 2007年09月10日 11:05
ahill最寄駅:銀座 / 有楽町 / 東銀座 / 銀座一丁目 / 宝町料理:フランス料理 / 西洋料理一般 / 鉄板焼きフランス料理 - livedoor Blog 共通テーマ

この方からお話しを伺って気になっていたお店...
エンジェルズ、あひるにも参上(ahill@銀座)【資格ゲッターが行く!】at 2007年09月11日 23:19
この記事へのコメント
はやっ!

本日はありがとうございました♪
最後はどたばたで申し訳ありませんでしたが、肉の味の濃いファグラハンバーグ、美味でしたね~
一時間ではもったいないランチでした

次回の中華も楽しみですわ!
Posted by たけ at 2007年09月08日 00:56
写真がとっても綺麗!&おいしそう!
バタバタでいつも本当にすいません。
ここもゆっくり来たいお店ですね。

Nextもよろしこ(`・ω・´)
Posted by abuyasu at 2007年09月08日 02:11
おお〜!!銀座にもあったのですねo(^-^)o私も麻布で食べました♪ハンバーグ!美味しいですよね♪
Posted by Kei at 2007年09月09日 11:12
裕子ちゃん♪先日も楽しいランチをありがちょ☆
太陽の光で燦々と明るく照らされた、
雰囲気のよいお店だったよねっ。
もっともっとのんびりしたぁい!!!(笑)

夜はまた違う雰囲気になるのかな?
カレーも宿題だし、また行こうねん。
NEXTも楽しみにしてまーす!
Posted by あな at 2007年09月10日 11:09
☆たけさんへ☆
たけさんも今回のUPはお早い!
っていうか、あなちゃんが早いので、
早くせざる終えないっていうか(笑

今回もほんとスピーディーなランチで、
イロイロお話しなければならないために
お食事にも集中したいしぃー
お話にも集中したいしぃー
で、
あっという間のランチでしたね!

次はあそこのカウンターにGOですわ!!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月12日 17:01
☆abuyasuさんへ☆
abuyasu様のお写真には到底かないませーん!!!

ほんと、あっという間のランチタイムですよねぇー
2時間くらいあればいいのにぃ・・・
週末に突入してもいいかな?
って思ってます☆
ディナーも捨てがたいけどぉー

でも、次はアレでよろしくお願いします。
abuyasu幹事!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月12日 17:04
☆Keiさんへ☆
麻布が本店ですよねぇー
そうそう
今年、銀座店ができたんですよ!
肉汁のほとばしるハンバーグでした☆
もっともっと
味わって食べれたら・・・
と、ランチタイムの短さを痛感です!!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月12日 17:06
☆あなちゃんへ☆
後光の差し込む中
あなちゃんの笑顔が光輝いてましたわ。
むふふ。
もっとお話足りないので、
次の店ではもっと話しをしましょう。
何か発展がありますよぉーにぃー。。。

って、願っててね!!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月12日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。