裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月13日

カウパレードで本物のウシくん!! in 丸ビル

裕子ママが「毎日飲んでる」と思ってる方、
それは大きな間違いですわ!!
月曜日は飲んでません!!!はい。
火曜日は飲みました。1本だけ。500mlです。えへ♪


えぇーーーっと
突然なんですが・・・
私はウシくんが好きです!!
祖父は牛を育てています!!
だから?
ってわけではございませんが・・・
ウシくんたちの人懐っこさがかわいくて仕方ない!

ウルウルのつぶらな瞳に
バサバサの長いまつげ・・・
たまらなくかわいいんです。


東京駅の目の前にある丸ビルではカウパレードなるイベントが行われております。
牛のオブジェに装飾やペイントをして、
丸の内のありとあらゆるところに飾っているイベント。
そのオブジェの中には・・・
リリーフランキーさんの『おでんくん』なんかがあったりして!
面白い装飾が多いんのです・・・



月曜日の朝

丸ビルの前を通過すると・・・

本物のウシくんがいるではありませんかっ!!!

カウパレードで本物のウシくん!! in 丸ビル

小さくうずくまっていますが、確かにウシくん!!
めっちゃかわいいicon06

もっと近くで・・・

カウパレードで本物のウシくん!! in 丸ビル

うぎゃーーーー
めっちゃかわいい!!かわいすぎる!!!

大興奮で撮影しました。

イベントの人:「どうぞ、ブラッシングしてあげてください!」

と、すすめられたのですが・・・
何せ私は出勤途中の身。
しかも時間はギリギリ。
涙をのんで、その素敵なお誘いをお断りしました。

さようなら。ウシくん。
きっとまたどこかで会えるよね?
私、あなたのピアスの番号覚えたから・・・
絶対にどこかの牧場にいてね・・・


と、涙のお別れをしたらぁ~


隣にもいたよ☆ウシくん!!

カウパレードで本物のウシくん!! in 丸ビル

このコも前足を折ってお座りしてる。
なんてラブリーなんでしょう。


裕子ママ:「このコは生後どのくらいなんですか?」

イベントの人:「ちょうど2ヶ月ですね」

まぁ~まだ赤ちゃん。
かわいいに決まってるわな!!

カウパレードで本物のウシくん!! in 丸ビル

鼻がピンクなのがまた愛くるしい・・・。


丸の内のOLちゃんに大人気でした。
みんな触ってたみたい。
私は涙のお別れ。
だって、ギリギリなんだもん。
(って、余裕を持とうよぉ・・・)


この本物のウシくんのイベントは終了しました。
カウパレードは10月まで続くよ☆

丸の内にお越しの際は是非ご覧ください。
I姫&裕子ママのいる会社にお越しの際はご一報くださいませ。

今日はI姫がお休みでつまらない一日です・・・(涙

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのトラックバック
大手町から丸の内から日比谷までの周辺の いたるところまでなぜか牛が占拠している。 何で牛がいるのかというカウパレードという アートイベントが行われているから。 1998年にスイスの...
丸の内周辺に牛【ナナシ的エンタメすたいるNet】at 2006年09月14日 23:31
はじめて丸の内でこんなイベントやってるの知りました。64頭全部制覇するのは難しいかも・・・・・(><)
丸の内に牛さんがいっぱい【ジータスタッフ気まま日記】at 2006年09月15日 21:41
c o w p a r a d eT   O   K   Y   OIN MARUNOUCHI 2006

世界を廻った牛たちが、また東京に帰りたいとモウされまして。
はじまりは1998年の夏、...
カウパレード2006【京の昼寝〜♪】at 2006年10月03日 00:36
この記事へのコメント
相方のカエルくんが居ないね。
Posted by まえっち at 2006年09月13日 12:45
>今日はI姫がお休みでつまらない一日です・・・(涙

では、帰り
呑みに行きますか?(爆
Posted by ちゃんす at 2006年09月13日 13:09
☆まえっちへ☆
カエルくん・・・
連れてくれば良かった。
おねーんとのこカエルくんみたいな
でっかいヤツを・・・
そういえば、おねーが5番街から消えたね。
さみしー
ジョニーさんも消えた・・・
みんな消えるの?
それとも秘密結社してるの??
わーん(涙
Posted by 裕子ママ at 2006年09月13日 13:39
☆ちゃんすさんへ☆
また・・・
誘われたわぁ・・・
甘い誘惑が・・・
from大阪・・・

今からなら新幹線で間に合うかもっ!!

昨日行った4軒、全部連れてけ!!!

って、命令口調なのはなぜ?(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年09月13日 13:40
mamekoも消えた…
ホント寂しい。

"じゃけん"行く?(爆)
Posted by まえっち at 2006年09月13日 14:02
☆まえっちへ☆
mamekoちゃんは復活する兆しあるんでない??

と、勝手な妄想。
そうだねぇ~
mamekoちゃんはこびりんさんとおねーに会いに行ったみたいよ。
こびりんさんがソレを書いてるから要チェック!

“じゃけん”
行ってみたい・・・
兵庫県で広島の味・・・
なんて微妙なのっ!!
阪神タイガースなのに広島カープ!
↑意味わからんし(笑

これから『のぞみ』でぶっ飛ばせば・・・
間に合うでしょうか?
帰りが心配なのですが・・・
って、もしや帰れない?
Posted by 裕子ママ at 2006年09月13日 14:09
十分間に合います。
じゃ、梅田19:00ね♪

帰れない?高速バスで出れば6時過ぎには東京に着くでしょ。
Posted by まえっち at 2006年09月13日 15:19
このウシ君
テレビで見ました!
「裕子はきっと撫でてるはず」
と思いました。

テレビで見たのは多分下の子よ。
美人さんです!!!
Posted by Junko at 2006年09月13日 16:31
☆まえっちさんへ☆
高速バスか・・・
考えたねぇ~
さすが遠征野郎Aチーム

梅田・・・
行ったことねぇー
行ってみてぇー
Posted by 裕子ママ at 2006年09月13日 17:48
☆JUNKOさんへ☆
TVに出てたのかっ!!
さすが・・・美人なだけあるねぇ~
ほぉーんとにかわいいのこのコたち。
このぐらいの大きさでずぅーーーといればいいのになぁ。
そしたら飼います!!
うそです(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年09月13日 17:49
初めまして。

このウシ君、土曜日に目撃しました。
休日とあっておこちゃま達に人気でした。
あんなところに、本物がいてとてもびっくり。

ところで、弊社檄近なので、貴社に伺いたいのですがどうすれば??(ぷっ
Posted by abuyasu at 2006年09月13日 23:06
☆abuyasuさんへ☆
はじめまして。。。

やっだぁ~
abuyasuさん、来てくださるんですか?
是非是非是非是非。
小岩井のあのビルの側のビルです。

abuyasuさん、なぜにこのブログへ・・・?

とか言ったら、失礼ですよね。
私はabuyasuさんのブログを毎日愛読しているひとりでございますわ♪

これからもどうぞよろしゅぅー☆
Posted by 裕子ママ at 2006年09月14日 11:03
裕子ママ様
こんばんは!

お返事ありがとうございました☆
裕子ママさんのテンプレートが一緒で、びっくりして、最初から読んじゃいました。
これからも楽しみにしてますね。
Posted by kashi at 2006年09月19日 21:06
☆kashiさんへ☆
こんばんは☆
そうなの!
テンプレが一緒なんです!!
ペアペアでよろしくです♪
Posted by 裕子ママ at 2006年09月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。