裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月22日

第29回須賀川市釈迦堂川花火大会(須賀川市)

8月18日(土)は須賀川市釈迦堂川花火大会でした。

毎年、このために帰っている私。

小さな市で1万発を打ち上げるこれまた盛大な花火大会です。

30万人の観客を魅了させた花火は

今年も夏の終わりを告げました。




↑人がうじゃうじゃです!

遠くにごちゃごちゃしているのはすべて人!!
すごい数!!
いつもは歩いている人なんていないのにね(笑


今年は知人の方にお願いして、特等席で花火を観ました♪


ドリンクが飲み放題で、おつまみまで付くの☆



おつまみはイマイチでしたけど、母やレイコさんが

から揚げ・おいなりさん・漬け物

などを準備してくれて、美味しく頂きました☆


さて、花火・・・






















来年も今から楽しみです。

周りのみんながご主人や奥さんを連れて観に来ていたので、
とってもうらやましくなった私。

うぅーん。まさに切実。

同じカテゴリー(芸術鑑賞のお話)の記事画像
イルミネーションが綺麗です
お台場の観覧車を真下から激写
横浜みなとみらい辺り
丸ビル辺り
歌舞伎を鑑賞する
コンフィダント・絆 by パルコ劇場(渋谷)
同じカテゴリー(芸術鑑賞のお話)の記事
 イルミネーションが綺麗です (2008-12-24 11:00)
 お台場の観覧車を真下から激写 (2008-11-11 11:00)
 横浜みなとみらい辺り (2007-12-27 13:00)
 丸ビル辺り (2007-12-26 13:46)
 歌舞伎を鑑賞する (2007-11-22 11:00)
 コンフィダント・絆 by パルコ劇場(渋谷) (2007-04-26 16:37)
この記事へのコメント
お世話になりました♪
今年は別行動だったけど
とってもいいお席で花火見れたんだね~♪
幸夫さんだっけ?結構いい仕事してるじゃない?
ド迫力 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ドーン!

今度いっちゃんの写真データでください
オネガイシマス (*_ _)人

また来年が来るのを楽しみに待ちましょうね~!
Posted by Junko at 2007年08月23日 23:59
すっごくキレイだねーーー
今年は花火大会いけなかったけど
ド迫力の画像で行った気分を味わえましたわ♪お上手!
いっちゃんが大きくなっててびっくりでした!!
Posted by manapon at 2007年08月24日 22:04
☆JUNKOさんへ☆
こちらこそ、今年もお邪魔いたしました。
どんどんコドモが増えてきて、
オドロキの保育園状態でしたわね(笑
来年が今から楽しみでございます。
その頃はいっちゃんも歩く歩くだねぇ・・・

私もがんばろうっと!
Posted by 裕子ママ at 2007年08月27日 21:55
☆manaponさんへ☆
花火、堪能していただけましたようで何よりですわ♪
そうそう
いっちゃんがデカイのですよ!!
人の子供は大きくなるのが早いのですよっ!!
Posted by 裕子ママ at 2007年08月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。