裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月21日

大きくなりました

友人のBABYちゃんたちがぐんぐん大きくなってます!!


私ったら出遅れ過ぎ!!(笑


BABYちゃんの画像を載せさせてください。


大きくなりました


続きもご覧ください。

栄ちゃんはもう1歳半。

「ママ、ママ」

と、ママに甘えてばかりの男の子。


大きくなりました
↑カメラ目線

名前を呼ばれると、手をげます。


大きくなりました
↑開脚でセクシーポーズ。


大きくなりました

↑パパと見つめ合う。


大きくなりました
↑TVに食い入る栄ちゃん。


栄ちゃんママのブログはコチラです。




次はいっちゃん。

いっちゃんは10ヶ月。

「ほんとに10ヶ月?」

ってぐらいに大きい。(笑

このコはとっても愛嬌があって、人見知りをしなくって、
元気いっぱいです!!


大きくなりました
↑ママを見つめているのかなぁ・・・?


大きくなりました
↑パパに逆さづりにされました(笑

これが結構喜んでるの!
男の子って感じがしたぁー!!


大きくなりました
↑なんでも口に入れる年頃です。


大きくなりました
↑「ウキャー!!」と、大喜びの顔。



大きくなりました
↑リョウちゃんに抱っこされるいっちゃん&それを見る栄ちゃん


二人ともほんと成長が早い♪
そして、かわいい!!


いっちゃんママのブログはコチラ


早く赤ちゃんが欲しいです。。。
(切実だな、私)

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
右に同じ…(切実
Posted by mintちゃん at 2007年08月21日 21:42
☆mintちゃんへ☆
私たちだって、お姫様みたいなウェディングドレスを着れる日がやってくるわよっ!!!

と、希望を持つわ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年08月23日 13:08
こんばんわ。

お子さん、たまらなくかわいいですね☆

セクシー開脚がオモシロかったです。
Posted by ナショー at 2007年08月24日 22:05
☆ナショーさんへ☆
かわいいでしょぉー!
自分のコならもっとかわいいんだろうけどぉ・・・

と、思いつつ、
友人のコドモで遊ぶ私(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年08月27日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。