裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月08日

ミックスカレー by ボンディ(神保町)

カレー

カレー

カレー


カレーーーーー!!!



すんごく食べたくなってきた。


しかも


欧風カレー。



ジャガイモの蒸かしたのが食べれて、



濃厚でトロトロなルーで・・・



って、考えてたら



ボンディ
に行きたくなってきた☆


ミックスカレー by ボンディ(神保町)
ミックスカレー¥1,500-(中辛)


カレーよりもライスが良く見えてるのは気のせいじゃない(笑



ミックスカレーは一口食べると

「アサリ」

の旨味を感じる。

かなりウマイ。

具は チキン・エビ・アサリ・イカ・・・・

と、まさにミックス。


甘みの中にジワリジワリと辛さがあって

旨味が十分引き立つ。


というわけで、とっても満足なカレーでした☆


もっと画像が見たい方は続きをどうぞ♪
ミックスカレー by ボンディ(神保町)
バター寄りのジャガイモ



ミックスカレー by ボンディ(神保町)
バター溶け溶け

ホクホクでウマウマ。

一人分2個つきます。
これを全部食べると、お腹パツパツ。



ミックスカレー by ボンディ(神保町)
カレーのアップ

具たくさんで、GOOD!


ミックスカレー by ボンディ(神保町)
カレーかけてみました



ミックスカレー by ボンディ(神保町)
おつまみのチーズ

ビールを頼むとおつまみがいただけます。
チーズはごく普通だったりして(笑


ミックスカレー by ボンディ(神保町)
薬味たち

福神漬けとレーズン。
私は福神漬けをたっぷりと乗せます。


今日もモリモリ食べました☆

同じカテゴリー(神保町ご飯)の記事画像
オシャレな中華料理店(神保町)
富士山のやさい塾で野菜をたらふく
ドイツとB'zとそんな夜(神保町)
餃子熱 by 天鴻餃子房(神保町)
同じカテゴリー(神保町ご飯)の記事
 オシャレな中華料理店(神保町) (2009-03-18 10:00)
 富士山のやさい塾で野菜をたらふく (2008-09-03 11:00)
 ドイツとB'zとそんな夜(神保町) (2008-06-24 11:00)
 餃子熱 by 天鴻餃子房(神保町) (2007-02-02 16:48)
Posted by 裕子ママ at 21:26│Comments(6)神保町ご飯
この記事へのコメント
ああボンディ。
ビールということは夜ボンディ?
何回も行ってるのにデザートのプリンはなぜか未食。
Posted by prayforrain at 2007年08月09日 09:25
カレー、カレー、カレー!(笑)
カレーってどうして毎日食べても飽きないんだろう・・・。
「ボンディ」は宿題店なのに未食なの。
行ってみたい~☆

そうそう神田にある「ガヴィアル」という欧風カレーも、
たぶん系統は同じだと思うけど、とっても美味しいのぉ~。

・・・ここも一緒に行こっか?(笑)
Posted by あな at 2007年08月09日 09:38
裕子ママこんちは。
欧風カレーは好きだなぁ。
西新宿のもーやんカレーと中富良野のファーム富田で食べたカレーが最近のお気に入りです。

ジャガイモ丸ごと食べると、なんか気分上向きになります(笑
Posted by たかはし at 2007年08月09日 18:12
☆プリンさんへ☆
そう。
夜ボンディです。
夜しか行けなくって♪
デザートまで胃袋が耐え切れないほどの
量だと思うのは
ビールを飲んだからでしょうかしら。。。
プリンさんは是非ともプリンを食べてちょーだいな!!
Posted by 裕子ママ at 2007年08月10日 17:36
☆あなちゃんへ☆
カレーってほんと美味しいよね♪
あなちゃんのカレー好きは有名よねぇー
吉祥寺のあそこも行ってないわ!!
神田のそこも行ってみたいわ!!
わー
カレー祭りだね♪
ワッショイ!
Posted by 裕子ママ at 2007年08月10日 17:38
☆たかはしさんへ☆
もーやんカレーは
あの自由スタイルに驚きましたねぇー
ビュッフェスタイルでおイモって・・・
たくさん食べれない私は憧れです☆
中富良野のカレーも美味しそうですねぇー
北海道の大地がはぐくんだ材料なら
なーんでも美味しそうに感じる私です♪
Posted by 裕子ママ at 2007年08月10日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。