裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月08日

ミックスカレー by ボンディ(神保町)

カレー

カレー

カレー


カレーーーーー!!!



すんごく食べたくなってきた。


しかも


欧風カレー。



ジャガイモの蒸かしたのが食べれて、



濃厚でトロトロなルーで・・・



って、考えてたら



ボンディ
に行きたくなってきた☆



ミックスカレー¥1,500-(中辛)


カレーよりもライスが良く見えてるのは気のせいじゃない(笑



ミックスカレーは一口食べると

「アサリ」

の旨味を感じる。

かなりウマイ。

具は チキン・エビ・アサリ・イカ・・・・

と、まさにミックス。


甘みの中にジワリジワリと辛さがあって

旨味が十分引き立つ。


というわけで、とっても満足なカレーでした☆


もっと画像が見たい方は続きをどうぞ♪

バター寄りのジャガイモ




バター溶け溶け

ホクホクでウマウマ。

一人分2個つきます。
これを全部食べると、お腹パツパツ。




カレーのアップ

具たくさんで、GOOD!



カレーかけてみました




おつまみのチーズ

ビールを頼むとおつまみがいただけます。
チーズはごく普通だったりして(笑



薬味たち

福神漬けとレーズン。
私は福神漬けをたっぷりと乗せます。


今日もモリモリ食べました☆

同じカテゴリー(神保町ご飯)の記事画像
オシャレな中華料理店(神保町)
富士山のやさい塾で野菜をたらふく
ドイツとB'zとそんな夜(神保町)
餃子熱 by 天鴻餃子房(神保町)
同じカテゴリー(神保町ご飯)の記事
 オシャレな中華料理店(神保町) (2009-03-18 10:00)
 富士山のやさい塾で野菜をたらふく (2008-09-03 11:00)
 ドイツとB'zとそんな夜(神保町) (2008-06-24 11:00)
 餃子熱 by 天鴻餃子房(神保町) (2007-02-02 16:48)
この記事へのコメント
ああボンディ。
ビールということは夜ボンディ?
何回も行ってるのにデザートのプリンはなぜか未食。
Posted by prayforrain at 2007年08月09日 09:25
カレー、カレー、カレー!(笑)
カレーってどうして毎日食べても飽きないんだろう・・・。
「ボンディ」は宿題店なのに未食なの。
行ってみたい~☆

そうそう神田にある「ガヴィアル」という欧風カレーも、
たぶん系統は同じだと思うけど、とっても美味しいのぉ~。

・・・ここも一緒に行こっか?(笑)
Posted by あな at 2007年08月09日 09:38
裕子ママこんちは。
欧風カレーは好きだなぁ。
西新宿のもーやんカレーと中富良野のファーム富田で食べたカレーが最近のお気に入りです。

ジャガイモ丸ごと食べると、なんか気分上向きになります(笑
Posted by たかはし at 2007年08月09日 18:12
☆プリンさんへ☆
そう。
夜ボンディです。
夜しか行けなくって♪
デザートまで胃袋が耐え切れないほどの
量だと思うのは
ビールを飲んだからでしょうかしら。。。
プリンさんは是非ともプリンを食べてちょーだいな!!
Posted by 裕子ママ at 2007年08月10日 17:36
☆あなちゃんへ☆
カレーってほんと美味しいよね♪
あなちゃんのカレー好きは有名よねぇー
吉祥寺のあそこも行ってないわ!!
神田のそこも行ってみたいわ!!
わー
カレー祭りだね♪
ワッショイ!
Posted by 裕子ママ at 2007年08月10日 17:38
☆たかはしさんへ☆
もーやんカレーは
あの自由スタイルに驚きましたねぇー
ビュッフェスタイルでおイモって・・・
たくさん食べれない私は憧れです☆
中富良野のカレーも美味しそうですねぇー
北海道の大地がはぐくんだ材料なら
なーんでも美味しそうに感じる私です♪
Posted by 裕子ママ at 2007年08月10日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。