裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月08日

ひとり酒飲み会 by 東京コケコッコ本舗

木曜日のお話。
とあるお方と会うコトとなり、ウキウキしながら新宿へ行きました。

が・・・

そのお方、帰ったら仕事があるとおっしゃる。
そんなんじゃ・・・

「ぜんぜん酔えねぇ~んだよっ!!」 ← 心の声

と、いうコトで向かいましたのは阿佐ヶ谷。

そして友人に電話。

がっ!!

見事にみぃ~んなに振られる。
そんな日もあるわけです。

んなわけでして・・・

東京コケコッコ本舗でひとり酒。(くろくろ’ファミリーね)




お店の店長&しんさんが

「裕子ちゃん、ひとりなのっ!!初ひとりじゃん!!」

と、驚かれてました。
私もビックリよ。
でも、お店のみんなが話してくれるし
相棒を貸してくれたから楽しかったです。

相棒はコイツ↓



へんてこりんでしょ?
でも、いざという時は守ってくれるし、
頭を食べさせてくれるの。
いい人だわ。






ししゃもを食べました。
本物のししゃもです。
ホクホクジューシーです。

店長:「女の子だからオスにしたよ☆」

というのだわ。
子持ちが良かったんですがぁ・・・(苦笑

お店のDVDを勝手にチェンジして遊んでましたね。
あはは。覚えてるんだけど、バカなコトしてんなぁ~

お店のみんなにビール飲ませてたね。
あははは。
私は誰なんだ?


お店のみんなと楽しく飲めたし、
隣に座った方とも楽しくお話できたし、
大満足なひとり飲みでしたわ☆

ちゃんと家に帰れたんですが・・・
そのままの格好で・・・
眠ってました(笑

目覚めたのは5:30
最悪な目覚めよぉ・・・
目は充血・酒くさい・電気つけっぱ・TVつけっぱ・・・


今日は休肝日。
チューハイ1本で終了っす。

飲みすぎ注意よっ!!

同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事画像
しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷)
初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷)
飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷)
支那そばたなか(阿佐ヶ谷)
目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷)
大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事
 しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-01-26 11:00)
 初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷) (2008-10-29 11:00)
 飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷) (2008-10-17 11:00)
 支那そばたなか(阿佐ヶ谷) (2008-06-27 11:00)
 目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷) (2008-03-26 11:00)
 大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷) (2008-02-28 11:00)
この記事へのコメント
「くろくろ’」ファミリー若頭として一言...

「姉」さん、超イイ感じ!!

>ちゃんと家に帰れたんですが・・・
そのままの格好で・・・
眠ってました(笑

コレ、コレ!!
基本でしょう(爆

さっそく「ボス」に報告しないとっ♪
Posted by ちゃんす at 2006年09月09日 00:05
☆ちゃんすさんへ☆

若頭・・・

そんなとこほめないでよぉ~
調子に乗るってばっ↑↑
『ボス』にもほめてもらえるかしらん♪
Posted by 裕子ママ at 2006年09月09日 00:28
えーつと(汗

家のソファで裸で寝てたことあります。

立ち飲み屋の隅でしゃがんで寝てたことあります。

乗り過ごしなんかはしょっちゅう(笑
Posted by くろくろ at 2006年09月09日 06:35
☆くろくろ’さんへ☆

さすが・・・ボスです。

「しゃがんで寝てた」

ってのはやりますね。
私も店のトイレで寝たコトあります(笑

飲みすぎですからっ!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年09月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。