裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年07月09日

若い by 早稲田大学(早稲田)

大学のキャンパスって数年ぶりだろ?



卒業して12年だし



この前行ったのは弟の学校のグラウンド






週末、とある知人のコが演奏会をするというので



早稲田大学へ行ってきました


若い by 早稲田大学(早稲田)


といっても、キャンパスではなく学生会館。



すごくキレイで

すごく大きくて

すごくビックリしちゃった



若い by 早稲田大学(早稲田)

1Fのアトリウム

ココの右にはセブンイレブンがあった


今どきの学校って生協だけじゃなくって、コンビニもあるんだねぇ・・・
(私、時代遅れ!)


弟くんの学校にはマクドナルドまであるしね



この地下にはたくさんのお部屋があって、

そのお部屋の前では

弦楽器

木管楽器

と、さまざまな楽器を持った学生がすんごいたくさんいて、


ピーヒャラピーヒャラ


と、音を奏でていた


足の踏み場もないほどの人・人・人だった



「ココって音大だっけ?」


ぐらいの楽器を持った学生たち








私が目指したのは



少し大きな練習場みたいな舞台のあるお部屋




薄暗い部屋の中には


数え切れないほどの学生がいて


舞台に降り注がれるライトと


その舞台へ向けられる熱気と


エネルギーに満ち溢れていて


酸欠になるかと思った(笑



若い by 早稲田大学(早稲田)


↑すんごい画なのはご勘弁ください


スカパラのコピーだったけど

ライブ会場そのもの

クラブっぽくもある

ノリノリのアゲアゲ

グルグルのガンガン


バシバシと突きつけられる若いエネルギーが混同して


お腹いっぱいになった数分間。


でも、


スカパラはいいね



サックスを吹いている白人の男の子が


スタイル抜群で妙にカッコよくって


サックスもウマくて



「ずるいなぁ・・・・」


と、思ったのでした




楽器ができるってカッコイイ♪



若い by 早稲田大学(早稲田)


そして早稲田大学って人が多い!!!



と、感じずにはいられない。




<今回は幸夫で撮影しました>

同じカテゴリー(おでかけのお話)の記事画像
運動不足解消に
母の田舎はのどかでした
東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
クリスマスツリーが綺麗でした
江戸町「浅草奥山風景」に行きました(浅草)
私の夏休み
同じカテゴリー(おでかけのお話)の記事
 運動不足解消に (2009-03-28 17:44)
 母の田舎はのどかでした (2009-01-20 11:00)
 東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション (2008-12-26 10:00)
 クリスマスツリーが綺麗でした (2008-12-02 10:00)
 江戸町「浅草奥山風景」に行きました(浅草) (2008-11-17 11:00)
 私の夏休み (2008-09-05 11:00)
Posted by 裕子ママ at 18:09│Comments(0)おでかけのお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。