裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月24日

当選者発表です!

愛読者の皆さん、こんばんは。

今日も元気な裕子です。


“すなっく裕子”のプレゼント企画にご参加くださり、
誠にありがとうございました。


先ほど、弟くんと私にてドラフト会議のように大抽選会を行いましたの。


その様子は面倒なので、画像に納めませんでしたけど、

厳選なる抽選を行ったのですわ☆


サイコロを振ってる芸能人を見守る、小堺さんのような

ミリオネアでクイズの答えを待つ、みのさんのような

ドラフト会議でハンカチ王子を選びたい、西武球団社長のような


そんな気持ちでピックアップする弟くんのゴットハンドを見守りました!!!



その当選者は・・・




+yu-kiさん②枚




+chiyogoro⑤枚




+うゆさん②枚




+くにさん⑤枚




というわけで、ウマイ具合いに14枚のお皿が皆さまのお手元に!!



当選した方、おめでとうございます。
これからメールを送りますので、
チェックしてくださいまし。


当選しなかった方、残念でした。
きっと、弟くんはまたお皿をもらってくるはずです。
その時はまたこのプレゼント企画を行いますわ!!
首を長くして待っててくださいね♪


皆さま、これからすなっく裕子をどうぞよろしくお願いします☆

いろんな美味しいお店・あなたのお気に入りのお店
素敵な場所・ラブリーなモノを教えてくださいね♪

当選者発表です!

口元と鼻の穴がチャーミングでしょ?(笑

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
あまりにも綺麗だったのよ
イロイロだった
あげます。っていうか、プレゼント?
Tochiji
イチゴとひとり言 by 須賀川のイチゴ
Ready
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 あまりにも綺麗だったのよ (2008-07-04 11:00)
 イロイロだった (2007-11-08 14:34)
 あげます。っていうか、プレゼント? (2007-06-21 17:45)
 トヨタレンタカーのCM (2007-04-06 22:56)
 Tochiji (2007-03-31 23:42)
 生涯学習 (2007-02-25 23:00)
Posted by 裕子ママ at 22:41│Comments(10)ひとり言
この記事へのトラックバック

takekodaさんのお友達である裕子ママさんのブログでお皿プレゼントに応募し、見事当選いたしました。
ちょうど日常的に使うようなシンプルなお皿がほしかったのでとても嬉しいです。
...
裕子ママさんからお皿が届きました【心に美味しい食べ物探し】at 2007年07月06日 11:14
コチラで募集していたお皿プレゼント企画に応募しました。結果発表を見ると見事当選!...
裕子ママお皿プレゼント~当選♪【くにろく 東京食べある記】at 2007年08月21日 12:08
この記事へのコメント
当っちゃった・・。読者の皆さんごめんなさい^^;今からメールのお返事書きますね。お皿が楽しみです~☆
Posted by くに at 2007年06月25日 08:55
残念~外れちゃった~!!
またの機会おまちしてまーす
Posted by ゆうこ at 2007年06月25日 09:30
裕子ママ、ラブリーすぎる・・・。
ちょっと笑っちゃったけどね。

その唇でほっぺにチュッてしてほしいわん(はぁと)
Posted by あな at 2007年06月25日 09:44
当たりました!!
ありがとうございます(^^)
メールのお返事させていただきました。
Posted by yu-ki at 2007年06月25日 11:36
☆くにさんへ☆
おめでとうございます。
ご指定の日に到着するように
手配させていただきますわ。
Posted by 裕子ママ at 2007年06月25日 17:59
☆ゆうこさんへ☆
ごめんなぁーい!
次の機会をお楽しみにどうぞ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年06月25日 17:59
☆あなちゃんへ☆
私があなちゃんにチュウしていいのかしら!!
あなちゃんファンに大ブーイングされそうな気がするわ・・・
ドキドキ。
Posted by 裕子ママ at 2007年06月25日 18:00
☆yu-kiさんへ☆
ご当選おめでとうございます。
ただいま手配をしておりますわ。
ご指定の日に届くかと思われますので、
少しの間お待ちくださいねぇー♪
Posted by 裕子ママ at 2007年06月25日 18:01
御礼遅くなりました。
ちゃんと届きました、ありがとうございます!
早速箱は猫達が遊び、今週末にはお皿にお料理を盛り付けたいと思います。

すごく使いやすそうです。
Posted by chiyogoro at 2007年07月06日 11:14
☆chiyogoroさんへ☆
到着して何よりです☆
猫ちゃんたちのラブリーな様子が
お写真からもすんごく伝わりましたわよ♪
いぃーわぁー
猫ちゃんとの生活☆
Posted by 裕子ママ at 2007年07月09日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。