裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月01日

8月の映画のお話

映画鑑賞は私の趣味でございます。
劇場には1回/月は行きたい!と、常々思っております。
まぁー
基本はDVDをレンタルしております。
ちなみに・・・半額を狙って(笑

と、前置きが長くなりました。
この映画を鑑賞するコトは私にとってはストレス発散。
泣きたい時・笑いたい時・しんみりしたい時・・・
いろんな場面で映画に癒されておりますわ。

では、8月に観た映画を。(過去の映画はコチラ)

8月はなんだかんだとご多忙でございましたので
あまり観れておりません。。。(いつもよりは)

がっ!!
シリーズモノを観はじめてしまったんですのよ。
これがさぁ~
やっぱり面白いんだよねっ☆


8月の映画のお話

プリンズン・ブレイク 1~3

「『24』よりも面白い・・・」
と、かなりの評判なこのドラマ。(24はⅣシーズンまで観ました)
「そんな罠にはまるかっ!!」
と、思っておりましたが・・・
まんまとはまりました。
もぉーーーー
主演のウェントワース・ミラー様にメロメロでございます。
あの美しいお顔。
キレイなBODY。
何も言うことございません。
美しいとは罪ですわ。
内容は・・・
冤罪で死刑となる兄を助けるために、秀才の弟が刑務所に潜入する話。
やはり、かなり面白いです。
もっともっと・・・
貪欲に観たくなるこの作品。
最新の2シーズンも楽しみですわっ!!


8月の映画のお話

容疑者 室井慎二

踊る大捜査線のシリーズですわ。
あの険しいお顔の室井さんが主演。
なぜか逮捕され、拘留されてしまうんですの。
私・・・
この映画で眠くなりました!眠ってませんけどね!!
何気に淡々と進むんですもん。。。
くらぁ~い過去とか出ちゃったりして。
もっとあの音楽「ジャ、ジャ、ジャージャ、ジャン」ての流して欲しかった・・・。
新宿が舞台でございますが、
その新宿がちゃんとセット組みしているのがすごい映画です。
(実際に新宿では撮影していないのよ)
お金かけてますねぇー
でも、車窓からの眺めが・・・
手抜きそのもの。
残念な失態よ!!


8月の映画のお話

幸せになる彼氏の選び方

私らしいセレクション。
このお方のように選ぶような候補はいらっしゃいませんが(笑
さて、この映画・・・
ルーシーという女性が主演です。
この女性がさまざまな男性とデートをします。(約2,3ヶ月おきに)
その中から彼氏を選ぶわけですが・・・
私の大好きなガルシア・ベルナル君もその候補。
ベルナルくんとあつぅ~いベットシーンがあるわけです。
あらヤダ。
おねーさん、はずかしぃーわよ。
と言いながら、
「いぃーなぁー♪」
と、指をくわえて観ていたり(笑

最後は・・・
「ふぅーん。そうだよね。そうなるわな。」
といった感じ。
やっぱりいろんな人を見て彼氏は選ばなければなりませぬ。



今回はあんまり観れなったね。
劇場にも行ってないし。
でも、9月は観ようと思うわよ。
だって芸術の秋ですからね!!
プリズン・ブレイクの続きが楽しみよっ!!

9/1はお仕事お休みでございます。
さて、お休みの日こそ・・・うふふ♪

同じカテゴリー(Movies)の記事画像
スターダスト JAPANプレミアム試写会
試写会 by ドリームガールズ
1月の映画の話
試写会 by ディパーテッド
12月の映画のお話
11月の映画のお話
同じカテゴリー(Movies)の記事
 スターダスト JAPANプレミアム試写会 (2007-10-16 12:29)
 試写会 by ドリームガールズ (2007-02-08 14:30)
 1月の映画の話 (2007-01-31 18:14)
 試写会 by ディパーテッド (2007-01-12 17:55)
 12月の映画のお話 (2006-12-30 00:18)
 11月の映画のお話 (2006-11-30 14:42)
Posted by 裕子ママ at 00:44│Comments(3)Movies
この記事へのコメント
本日裕子ママさんはお休みでやんすね!

イイですねぇ~!

暇人ですかぁ~!!
暇さえあれば何でも出来る
いくぞぉ~~~     (猪木調)

1  2        3
Posted by カトゥーン at 2006年09月01日 11:49
☆カトゥーンさんへ☆
暇な感じかと思いきや・・・
これまた多忙でしたわよ。
素敵な男性との素敵な時間を過ごしたわ。
あぁー
お腹いっぱい。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月02日 17:30
|д゚)ジー・・・


(゚ω゚)ノ ダーーーーー
Posted by junko at 2006年09月05日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。