裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年06月08日

Baby

電車の冷房がきつくなってる?

冷房の冷気が嫌いな裕子です。
頭が痛くなるんだもん。

でも、ビリーのお陰で基礎代謝があがってます!!
冷たい冷気も吹っ飛ばす☆
ヴィクトリー!!!


さてさて・・・
今日は食べ物ネタじゃないよ。

先週末にJUNKOさんに会いに行ってきました。
彼女は高校からの親友。
同じクラス・同じ部活の大親友♪

というわけで、

JUNKOさんの家のBabyを激写してきました!!

Baby

大きくなったでしょ?(前回の3月はコチラよ)
6ヶ月なのに本まで読めるのよ♪
すごいわぁー
天才だわぁー

って、おいっ!!
Baby

「っていうか、今から読むんだけどぉー」



Baby

↑洗濯物を干しているおかーちゃんと遊びたいので、
  近づいたのに、
  声を掛けられて振り向いた。



Baby

↑「いっちゃん!!」
  って呼んだら近づいてきた。



Baby

↑ものすごいヨダレ!!
  舌を出すのが彼のブームらしい。
  かわいい。。。



Baby

↑携帯クリーナーがお気に入り。


この携帯クリーナーを・・・


Baby

↑口に入れるのが大好きらしい



Baby

↑ご満悦のご様子。

時々

「おえっ!」

ってなるほど口の奥に入れてるの。




癒されるひと時を過ごせました。

Babyはかわいいっ♪
次に会うのは2ヵ月後。
ハイハイが上手にできるといいね☆

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
くりっくりお目目がすごいかわいーです♡ カレにとって携帯クリーナーはおしゃぶりのようなものなのかしら?^^
二ヵ月後の再会、いちだんと成長するんでしょね♪
Posted by keita at 2007年06月10日 00:31
☆keitaさんへ☆
かわいいでしょぉー
ありがとうございます!!
携帯クリーナーの歯ごたえ?が
とってもお気に入りみたいです☆
不思議ですよねぇー
この年頃のコドモは
みーんなこの携帯クリーナーが好きなんですよ!!
何か味でもするのかな??
Posted by 裕子ママ at 2007年06月10日 18:57
ご無沙汰です.自分のブログはほったらかしですが,こっちはいつも読んでますよー
5枚目の写真,ペコちゃんみたいでいい表情ですねw
Posted by ねこねこ at 2007年06月11日 13:02
☆ねこねこさんへ☆
ご無沙汰しておりまーす。
相変わらずお忙しいのですね?
赤ちゃんの表情ってほんと豊かでかわいいです♪
自分の子じゃなくとも☆
Posted by 裕子ママ at 2007年06月12日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。