裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月30日

モンブラン by サロン・ド・テ・アンジェリーナ

久々の豪華披露宴パーティーをTVで見てます。

「ヤワラちゃんとは比べモノにならないなぁ・・・」

と、思ったのは私だけじゃないはず。↑比べてはイケナイ!


やっぱり新婦が綺麗だと、披露宴ってのはそれだけでいいわけね。
(ほんとにそうだわ)


紀香ちゃんと陣内くん、あなたたち二人のおかげで
きっとたくさんの相乗効果・経済効果があるはずです。
ええ話や・・・
結婚万歳!



では、甘い話を・・・


モンブラン by サロン・ド・テ・アンジェリーナ

サロン・ド・テ・アンジェリーナのモンブランを頂きました。


甘いよねぇ~
甘いの。
モンブランペーストが甘いようで
実は中の生クリームが甘くって
メレンゲも甘くって・・・

ぜーんぶが甘いんだけど、
これまたなぜか食べたくなったりする代物。


フランス人って甘いものが好きよねぇ・・・

私も甘いものが好きって話だけどさ(笑




しっかし、披露宴の中継で
抜きのアップが“押切もえ”多くないかぁ~?
どぉーでもいい話だけど。



同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 20:57│Comments(6)お土産スイーツ
この記事へのコメント
私も豪華披露宴 見たかったわぁ(>_<)仕事中だったので、紀香さん さぞかし綺麗なんだろうなぁと思いつつ。
ところで、私の職場からも近いところにあるので1回購入した事がありますが、あまりにも甘くてビックリでした(^_^;) また今度、再チャレンジしてみようかしら♪
Posted by ちはやまこと at 2007年05月31日 15:29
あー!!この店は会社の後輩に話を聞いて
からずーっと宿題になってるんですよ。
くぅ~、行きたいなぁ~
Posted by Con Brio!! at 2007年05月31日 21:55
☆ちはやまことさんへ☆
お仕事、お疲れさまです。
紀香さん、ほんと綺麗でした。
スタイルが良すぎ!!
こちらのモンブランを食べる時は
たぁーーーっぷりの紅茶を用意してからお召し上がりくださいまし。
じゃないと・・・
Posted by 裕子ママ at 2007年06月01日 17:50
☆コンブリさんへ☆
鼻血が出るかもしれませんので、
ティッシュを片手に食べるコトをオススメします。
本場な味を召し上がれ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年06月01日 17:51
裕子ママさん、こんにちは!I love モンブランな、なおです☆
ここのモンブラン、美味しいよっ!って聞いているのですが、まだ食べたことないのです(泣)やっぱり美味しそう~~。そう、モンブランでも、この色の濃いモンブランが好きなのです!
裕子ママさんもスイーツお好きなんですねっ*^^*
Posted by なお at 2007年06月02日 13:30
☆なおさんへ☆
なおさんもモンブランがお好きですか♪
一緒でございますわよ☆
モンブランはいいですわねぇー
あのホッコリ感がなんともいえません!!
なかなか手にできずらいモンブランですが、
是非とも一度味わってみてくださいね♪
買って行ってあげたいくらいですわ・・・。

私、スイーツ食べまくりですのよん。
プチダイエットしながらですけど(笑

またいらしてくださいね!!
Posted by 裕子ママ at 2007年06月05日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。