裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月23日

プリンジャム by セルフィユ(丸の内)

知ってた?
5月もあと1週間で終わりだって。
早いよねぇー
絶対に早いよ。

と、独り言選手権ナンバー1の裕子がお送りします、
今日の“すなっく裕子のお楽しみ”です。

なんと、今日もまたスイーツネタですって!!

なんだかスイーツばっかり続いて、つまんないんじゃないのぉー?

とか思いつつも、行ってみましょう♪




セルフィユのプリンジャムを頂きました。

すんごい前から目を付けていたけど、
なぜか手にできずにいたのよねぇ~


なんで?って・・・

ジャム使わないんだもぉーん♪
我が家はNOジャム家☆


でも、頂きモノは喜んで食べますわん♪



プリンジャム by セルフィユ(丸の内)

+スイート
+ビター

の2種類。
こんがり色がビター♪



プリンジャム by セルフィユ(丸の内)

カレルチャペック スウィーツのスコーンと一緒に味わうのだ☆



プリンジャム by セルフィユ(丸の内)

レッツディップ!!



食べた感想ですが、
これまた意外にも舌触りが・・・ザラっとした!

プリンそのもののお味ですが、
甘みが強く感じられます。
バニラとカラメルとカスタードと・・・
まさにプリンやぁー!!

でも、
プリンのようなとろりん♪ってのはなく、
煮詰めたような少し凝固気味。



ってコトで、甘いので頭が痛くなった私。
(食べすぎか?)


コドモとかすきそぉー
うちの弟くんがすきそぉー


今度はトーストに塗り塗りしてみます♪

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 16:47│Comments(4)お土産スイーツ
この記事へのコメント
はーい、ワタシも好きですぅ~♪
・・・って、同じく頂きものでしたけど(笑)
http://tsukijigo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5da6.html
Posted by つきじろう at 2007年05月23日 20:29
わー。今サイトさん覗いてきたのですがとってもオシャレ♪そんで欲しいものいっぱい~。普段はご飯ばっか食べてるのでジャムとか使わないんですけどこうゆうの見ると厚切りトーストにジャムをた~っぷり塗って食べたくなっちゃいますw
Posted by keita at 2007年05月23日 22:38
☆つきじろうさんへ☆
存じ上げてますよぉー
まことさんからの頂き物でしたよね?
そしてどなたかが作られたパンに塗る塗り。。。
素敵な朝食を私もWeb上で擬似してました!
Posted by 裕子ママ at 2007年05月25日 12:14
☆keitaさんへ☆
リンク先をご覧になられたのですねぇ~
ネットでも販売されてますが、
実際に店舗に行かれると、試食もできていい感じです♪
丸ビルの地下にあるので、私はよくそこで見入ってますよん!
厚切りトースト、私も食べたくなっちゃった☆
おいしーですよねぇー♪
かぎせいのパンなんかいかがでしょ?
私、あそこが須賀川ナンバー1のパン屋さんです☆
Posted by 裕子ママ at 2007年05月25日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。