裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年08月28日

美味しい豚料理 by inton in 新宿

先週のお話。
久々のおデートでございます。
匿名希望な素敵なお方と美味しい豚料理を食べに行ってきましたわっ☆

場所は西新宿。
西新宿いうても、電気屋とかがあるところの
郵便局の正面のB1にございます。
(わかる人だけわかる説明だし!)

お店はintonといいます。
『豚 = ton』
と、掛けているのでしょうか???

美味しい豚料理 by inton in 新宿

こんな↑こじゃれた赤い扉。
うぅ~ん。スタイリッシュ☆

予約はできませんでした。
お店:「ご予約は4名から承ります」
だって。
うぅーん。ちょっとケチよっ!

で、少し早めに私が席取りに行きました。(何気にけなげ

そしたら奥の方の席が満席だったようですが、

店員:「こちらへどうぞ」

と、お店入り口すぐの左側にある隠れ部屋のようなところに案内されましたわっ!

↓こんな感じ↓
美味しい豚料理 by inton in 新宿

*中の席から撮影*
なんか・・・
親密感UPUPよねっ!!
素敵なお方と二人っきりじゃ・・・恥ずかしいわよぉ~
カーテンで目隠しできちゃうし!!
ドキドキ。。。


美味しい豚料理 by inton in 新宿

まず、ビール。
それにお通しの『タコの和え物』(ピリ辛)

そして、大好きな『枝豆』
いい茹で加減。

素敵なお方が登場されて、注文したのが・・・

『しゃぶしゃぶサラダ』¥720-
レタスいっぱい。
ゴマドレッシングでございました。
豚しゃぶも柔らかでジューシーよ。

『ピリカラキュウリ』¥400-
あまり辛くない・・・
歯ごたえバリバリなキュウリでした。
美味しい豚料理 by inton in 新宿


『豚足のなんとか』¥?
コラーゲンたっぷりでした。
ジューシーだったけど・・・
1本で十分だったかなぁ~
美味しい豚料理 by inton in 新宿


『串焼きの5点盛り』¥1,560-
豚のいろいろ盛り。
塩でしたので、あっさりと。
柚子胡椒を付けていただきました。
レバーが何気に美味しいよっ☆
美味しい豚料理 by inton in 新宿


店内照明が暗いのとフラッシュ撮影をしなかったため
こんなにもすごいブレブレ写真になりました。
まぁーーーー
気にするな!!

お酒は・・・

生ビール×1
白ワイン×2

と、少なめ。
えらい。節制している私。

鍋なんかもあるお店です。
なので、冬もいいかもね。
そんな時は大人数で行きたいわ!!

新宿でちょっとオシャレなお店探してたら、
こちらオススメ。
携帯の電波が入らないけどね☆


匿名希望の素敵なお方さん、ありがとうございました。
またお出かけしてください。


さて、今夜も飲むぞぉーーー!!!

同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事画像
フラメンコをライブで鑑賞!(新宿)
AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿)
鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿)
フォション パリ・ル・カフェ(新宿)
母と一緒に小籠包を食べました
同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事
 フラメンコをライブで鑑賞!(新宿) (2009-03-16 10:00)
 AENのランチで玄米をモグモグと(新宿) (2009-01-05 11:00)
 アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿) (2008-12-09 11:00)
 鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿) (2008-12-03 11:00)
 フォション パリ・ル・カフェ(新宿) (2008-11-19 11:00)
 母と一緒に小籠包を食べました (2008-10-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 16:25│Comments(9)新宿ご飯
この記事へのコメント
素敵なお店ですね!

店内イメージとは違って『和』の食材なんですね。

美味しそうです!(´д`)

写真がぶれているのが残念です。
写真がぶれていなければ、もっと美味しそうに見えるのに ・・・・

写真がぶれていなければ ・・・・


ってしつこいですよね (^▽^)/
Posted by カトゥーン at 2006年08月28日 19:33
写真がぶれていますね・・・。

ぶれていなければ・・・。
(お約束のように言ってみた)

ここのお店、昔私が勤めていたところの
すぐすぐそばね。蕎麦屋の下か?
こんなステキなお店ができちゃったなんて。
私がいる時オープンしてくれればよかったのに。。。

誰といったのかな~。
Posted by junko at 2006年08月28日 20:22
そうでした。

忘れていました。

誰といったんですかぁ~~?



>匿名希望の方へ

裕子ママをカマって頂きまして、誠にありがとうございました。私から御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m


>裕子ママさんへ

代わりに言っておきましたから!!
コレで宜しかったでしょうか!?

『うるさい』って言われそう ・・・・
Posted by カトゥーン at 2006年08月28日 21:19
写真が...(殴打
これはナイスな料理群ではないっすか!!
100%ビールですよね♪
今夜も...
とか言わず、毎晩呑みましょう(^O^)/
Posted by ちゃんす at 2006年08月28日 21:44
☆カトゥーンさんへ☆
フラッシュ嫌だったんだもぉーん♪
ほんと画像がよければ・・・
美味しさが伝わったのにね。
残念な結果だわ。
今度のデジカメは手ぶれ補正を買わなきゃ!
新宿へご出張の際は是非どうぞ。
一緒に行ってあげてもよくてよ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年08月29日 11:08
☆JUNKOさんへ☆
お前もかぁー!
「ブレブレ」言うなよぉー!!

と、お決まりのように突っ込んでみましたw

そうそう。
あなたの仕事場だったところのお近く。
バスターミナルのそば。
蕎麦屋はあったかな?
覚えてないしw

さぁーて、誰と行ったんでしょう。
そのうち教えます。
っていうか、会った時に聞いてくるんでしょ?
教えるけど。
Posted by 裕子ママ at 2006年08月29日 11:10
☆カトゥーンさんへ☆
なんだよぉー
そんなにコメントして・・・

「暇なの?」

って、言いたいけど、
コメント返してる私は暇ぷーだわよっ!!

世の中には奇特な方もいらっしゃいますから、
私とデートしてくださる方もいるわけですよ。
いい世の中だわ。
Posted by 裕子ママ at 2006年08月29日 11:48
☆ちゃんすさんへ☆
写真・・・

こらっ!!

毎晩飲んでたら・・・
くろくろ’さんになっちゃうw

えへへ。
Posted by 裕子ママ at 2006年08月29日 11:51
ご来店有難う御座いました。

お店のブログにて紹介させて頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by inton at 2007年03月08日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。