裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年08月26日

美味しいかた焼きそば in 東北道上河内SA

21日(月)のお話。
実は・・・須賀川市花火大会のため帰省しておりましたので、
(リンクは本家の1stシーズン)
21日の午前中、親友JUNKO夫妻の車に便乗して東京へ戻りました。

車って楽チンだね☆

まず、お土産を購入するため福島空港へ。
ココは福島県内のお土産がだいたい揃っております。
なので・・・
わざわざ遠くへお出かけしなくても買えるわけ。
買えないのもあるけどね・・・
太陽堂のむぎせんべいとかさっ!← 大好きなの♪

で、買い物が終わると・・・

一路向かうは東北道!!!


Uターンラッシュはもう終わったはずぅ・・・

なんですが、意外にも車がいっぱい!
夏休みだからかしら??(子供がね)

私、あまり自家用車で東京⇔福島というのは経験ございませんので、
とぉーーーーーっても新鮮!!
広々した車で、のんびり楽しい話をしながら帰れるって
最高っすね♪
私も車がほしぃーーーー!!
と、願う今日この頃。
宝くじ、当たりますように・・・。

さて、ランチを食べましたわ。
SAでのランチ。
あまり期待なんてしない方がいいと思うわよね。SAなんて。
そうなのよ。そう思ってたんだけど・・・

上河内SA(上り)は何気にすごかったよ☆



すんごい並んでてさぁー
お昼時だからかね?


こんなディスプレーまであってさ


15分くらい並んだかな?
画像はJUNKOさんね。
マタニティーさんだから座ってます。
私はうろうろうろうろ徘徊してました!

このレストラン安愚楽牧場のお肉を使っているんですって。
だからステーキがすんごい高かった!
SAで¥3,500-使えるぅー?
庶民の私にゃ無理無理。

なのでコレ↓

かた焼きそばにしたよ。
コレが何気にうまいっ!!
うずらの卵は2個入ってたし☆
きくらげいっぱいだったし☆
エビが2尾入ってたし☆
イカも柔らかくて美味しかったし☆
大満足よ♪
お酢をいぃーーーーっぱいかけて食べましたっ!
大満足!
SAのくせにやるぅーーー。

餃子とかラーメンとか天丼とかいろいろあるレストランでした。
ファミレス感覚ね。

JUNKOの食べてた安愚楽牧場牛使用のビーフカレーが美味しかったよ!
かなりスパイシーで辛いのよ。
でも、お肉のいい味出てんの。
今度はコレにしようっと。
ほら、私ってカレー大好きじゃーん♪
ふふふっ


さてさて、
次からは東京ネタになりますわよぉー
嫌がらずに見てくださいね♪


あ・・・
上河内SAで売ってた・・・
コーヒー牛乳が
めっちゃ美味しかったです。
飲んじゃったよぉ~
りんどう湖ファミリー牧場のコーヒー牛乳。
生乳50%使用だよ。
是非飲んでぇーーー
(リンクは楽天で売ってたからそれ)


てなわけで、そろそろお出かけします♪

素敵な週末を!!

同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
洋食屋さんのナポリタンを食べる
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内) (2009-02-10 11:00)
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 洋食屋さんのナポリタンを食べる (2008-10-01 11:05)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
この記事へのトラックバック
楽しかった須賀川滞在もあっという間に終わり・・・。

残念(´・ェ・`)


帰りの様子は裕子ママのブログにて(人任せです。
といいつつお昼に食べた上河内での写真だけ
Upしてお...
「あさや」上河内SA【J's cafe’】at 2006年08月28日 18:03
楽しかった須賀川滞在もあっという間に終わり・・・。

残念(´・ェ・`)


帰りの様子は裕子ママのブログにて(人任せです。
といいつつお昼に食べた上河内での写真だけ
Upしてお...
「あさや」上河内SA【J's cafe’】at 2006年08月28日 18:04
この記事へのコメント
帰りも楽しかったね~。
でもこんな顔の写真載せなくても!!(笑
裕子ママ母から頂いたネックレス(?)写ってるし
ま、いっか??

太陽堂の麦せんべい
福島市以外でも帰ればいいのにね。
せめて県内の駅とか空港とか・・・。
Posted by junko at 2006年08月28日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。