裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年04月09日

チョコランマ by ロイヤルホスト(飯田橋)

今日の投稿はスイーツで攻めます♪

で、本日2回目はロイヤルホストのデザート。

関東のロイヤルホスト限定!というすごいメニューをご紹介。



チョコランマ¥880-


「お二人でシェアしてはいかが?」

みたいな感じで書いてあったので、
その前にお寿司をたらふく食べたけど、友達とシェアしたコレ。


見ているだけで甘そうなこのチョコランマの中身は・・・

・バナナのクレープ包み(大きなバナナが1本)←一番下にある
・バニラアイスクリーム × 2スクープ
・チョコレートアイスクリーム × 2スクープ
・チョコブラウニー(いっぱい)←多すぎです
・ガトーショコラ × 2個
・スティック状のクレープクッキー × 2本

そこにクルミがパラパラ
パウダーシュガーがパラパラ
ココアパウダーがパラパラ


なんともボリューム満点のデザートでした。

ガトーショコラの食感と
ブラウニーの食感の違いが面白い。

ガトーショコラの方が美味しいの。
ほんのり温かいしね。

コレ、2人じゃなくて3人でも十分かもね。


今、この画像見ただけで、苦しくなったんですが・・・
もう食べなくていいな。


甘いもの大好きな方、是非とも召し上がれ。
でも、関東限定商品らしいので・・・


ロイヤルホスト荻窪店でも販売してましたよぉー♪

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。