裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年04月29日

BOBAミルクティー by Easy Way喜楽茶(丸の内)

えぇー
GWですが、いかがお過ごしですか?

私、いちおう毎日お出かけしてます。← 遊びすぎ
ちなみに今日(4/29)はオペラですのん。← 楽しみ

そして、4/30には帰郷しますわ!!
家族からの熱烈なラブコール(笑)を受けましたので、
帰るコトにいたしましたぁー♪↑コレは言い過ぎ

久々の郡山&須賀川。
楽しみでございます!!


さてさて、春のちょっと暑い日のI姫からのお土産。
OAZOにあるお茶屋 EASY WAY喜楽茶のBOBAミルクティー



氷まではいってて、冷たさ持続!

ミルクたっぷりで甘さ控えめ。
すっきりとしたミルクティーが喉を潤す☆


大きなブラックタピオカ入り☆

このタピオカを1粒ずつストローで吸い上げるのが楽しい。

スポン! スポン!!

と、軽快な音がするわけよ。
それが楽しくて、ずーと遊んで飲んでました♪



OAZO、丸の内の中じゃちょっと影が薄いかな?
でもでも、丸ビル&新丸ビル&OAZOが地下でつながったから、
地下で楽ちんに行けるんだよぉー♪
TOKIAもつながればいいのにっ!!

と、思うのは私だけではないはずっ♪

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
この記事へのトラックバック
ゴールデンウィーク直前にできた新名所と言えば、東京駅前の新丸ビルですね。東京ミッドタウンへの対抗馬という感じでの新丸ビルのオープンでした。新丸ビルの商業施設は年間2千万人...
新丸ビル 東京駅 丸の内 の 新名所 ☆ 新丸ビル で 気分転換 【ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族】at 2007年05月12日 13:15
この記事へのコメント
ピークをずらしての帰郷ですね。
私は近いので後半にでも寄ろうかな。
裕子ママさんは遠いと言ってましたが(笑)
須賀川は牡丹園が有名なようですね。
牡丹の少し見頃には早いのかな?
Posted by ロレンス at 2007年04月29日 23:06
裕子ママさんは「大型連休」ですか?羨ましいわ~。帰省をして益々パワーアップですね!
オペラは如何でしたか~?上野か初台にお出かけだったのかな・・・

新丸ビルは大人の女性をターゲットにしたらしいですが、B1Fには、庶民的なスーパーマーケット「成城石井」もあり働く主婦としては嬉しい限りです!
Posted by パステル at 2007年04月30日 07:31
きょうは帰するはずだったの。
Posted by BlogPetのパデ at 2007年05月03日 12:01
☆ロレンスさんへ☆
須賀川の牡丹をご存知とは・・・
さすがでございます。
かなり驚いておりますわ!!
牡丹ですが、どうやら早咲きのモノはすでに咲いているんだとか。
我が家の庭先はまだでございましたけど。
いやいやー
ロレンスさんのお詳しさ、かなり驚いております・・・
って、しつこい?(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年05月05日 00:03
☆パステルさんへ☆
新丸ビル、パステルさんはいかれたのですねぇー
私はオープン当日にB1だけふらーっと見てたら、
ものすごい人人人。。。
具合いが悪くなったので、上までは見ずに帰ってきちゃいましたよ(笑
オペラは実は新百合ヶ丘でした。
意外でしょ?うふふ♪
今度こそ新丸ビルに足を運びたいと思いまーす♪
Posted by 裕子ママ at 2007年05月05日 00:07
☆パデちゃんへ☆
そうそう。
ちゃんとパデちゃんは家でお留守番してたわよぉー。
Posted by 裕子ママ at 2007年05月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。