裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年04月06日

トヨタレンタカーのCM

郡山在住&郡山駅をご利用の皆さま!

トヨタレンタカーのCMでとある駅が使われてるのですがぁ~

あれって、郡山駅じゃないですか!?

トヨタレンタカーのHPにはCM情報がなく、詳細は不明ですが

一瞬しか見えなかったんだけど、

郡山駅(もちろん西口)にしか見えなかったのです!!


見た方がいたら、何かコメントお願いします。


地元ネタでごめんなさいねぇー

ちょい酔っ払いの裕子より♪

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
あまりにも綺麗だったのよ
イロイロだった
当選者発表です!
あげます。っていうか、プレゼント?
Tochiji
イチゴとひとり言 by 須賀川のイチゴ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 あまりにも綺麗だったのよ (2008-07-04 11:00)
 イロイロだった (2007-11-08 14:34)
 当選者発表です! (2007-06-24 22:41)
 あげます。っていうか、プレゼント? (2007-06-21 17:45)
 Tochiji (2007-03-31 23:42)
 生涯学習 (2007-02-25 23:00)
この記事へのコメント
はっ!と思ったら場面が流れていて
新幹線の中でした(^^;
以前、須賀川市役所は仕事で何回か
お邪魔したことがありますよ。
Posted by ロレンス at 2007年04月09日 00:30
☆ロレンスさんへ☆
キャーーー
ロレンスさんも見てましたか!!
うれしぃーですね♪

お仕事で須賀川市役所に・・・

すごいお話。
あの市役所のそばに美味しい団子屋があるんですよぉー
あと市役所の後ろの図書館に高校時代良く通いました。
という、懐かしの市役所!!
Posted by 裕子ママ at 2007年04月09日 15:59
そういやあ西口のトヨタレンタカーでカローラ借りたことあるなあ。えーどんな店舗は覚えてないや(汗
お仕事で、須賀川とか安積とか富田とか、やたら近隣をあれこれ走り回りましたよ(ローカルネタ
Posted by とく@Twingoな日々 at 2007年04月09日 23:25
☆とくちゃんへ☆
やっだーーーー
とくちゃん、福島詳し過ぎっ!!
安積なんて変換で出てこないし(笑
渋いけど、須賀川以外はすべて郡山だね☆
さすが福島通だわ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年04月10日 16:24
あれは確かに郡山駅ですね。
新幹線のホームの場面も郡山駅ですよ。

なんだかうれしくなってしまいます。
Posted by chappie at 2007年04月14日 09:43
☆chappieさんへ☆
今さっきもCMを見ました!!
ホームお子折山駅でしたね☆
ほんと!うれしくなっちゃう♪
見ていただけてる方がいらっしゃって、うれしいですわ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年04月15日 20:16
あれは確実に郡山駅前撮影ですね・・。
初めて見たときに「あれっ?」って思ったけど・・。
駅前のロータリーの感じと、駅のホームは郡山に間違いないですね。
なんとなく懐かしく思いました。
Posted by 地元っ子 at 2007年04月19日 22:24
☆地元っ子さんへ☆
うふ♪
皆さんやっぱり郡山を認識するのですねぇ~(はあと
うれしぃーです!!
地元は須賀川な私ですけど、
郡山も地元と言っていいほどの場所☆
Posted by 裕子ママ at 2007年04月21日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。