裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月09日

チョコレート

今日は元気に半そでぇー!!
な裕子です。
暑さ対策の日傘も同伴。


今日はアイスクリームの日
ですが私はチョコレートの記事!!

甘~いチョコレートを見て、疲れを癒してね♪



アルマーニドルチ
チョコレート

チョコレート
“A”って書いてあるビターチョコレート(ダークなヤツ)が一番おいしい。
ココの3種類のドラジェも美味しい。
ドラジェの撮影し忘れたぁ・・・
近所なのでまた買いに行こうっと。



DEL REY
チョコレート

チョコレート
キャラメルinタイプのモノが多かったかなぁ~
ココのお高いソフトクリームが食べてみたい。
表参道ヒルズか銀座・・・
どっちに行こうかしらん♪




AMEDI
チョコレート

チョコレート
いろんな産地があるけれど、
私はやっぱりベネズエラ。
ゴロがいい。だたそれだけ。
今度はトリュフチョコも食べてみたい。
そーいや銀座三越のB1では焼き菓子なんぞも売ってた。
それも食べてみなければならぬ。


サティー
チョコレート

チョコレート
大型スーパーではないのでご注意。
生クリームなどを使ってないので、カカオの味を堪能できる。
しかも日持ちするのでお手土産には助かる。
ちなみにお気に入りのチョコレート。

あなたのお好みはどれかしら?
愛情たっぷりのチョコレートはどれもこれも美味しくて、
ニンマリ笑顔になっちゃいました♪
ありがと(はあと

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 16:14│Comments(10)お土産スイーツ
この記事へのコメント
あ~、そういえば今日はアイスクリームの日だった!!
先週末までは覚えてたのに・・・(><)
明日こそハーゲンダッツに行かないと!
5/8、9、10限定メニューの「トリプル」を頼むことができますよ!!
Posted by Con Brio!! at 2007年05月09日 23:52
>大型スーパーではないのでご注意。

ぶっ。
思いっきり噴出しちゃったじゃないのっ!(笑)
やっぱ裕子ママってばおっもしろ~い☆
ワタシもサティのチョコ好きよ。

コンさんによると、ハーゲンダッツに行くと何かいいことあるらしいってことね?
ワタシも行ってみようっと☆
Posted by あな at 2007年05月10日 12:08
きょうパデはここへ裕子ママが対策♪
ですが裕子ママとチョコレートが対策するはずだった。
Posted by BlogPetのパデ at 2007年05月10日 12:30
私もサティのチョコ 大好きです(*^_^*)
目白駅から5分程歩いた所にある『ルート·デュ·ショコラ』もオススメです♪トリュフチョコなど割と値段も手頃だし、種類もいろいろありますよ。
目移りしちゃって、あれもこれも食べたくなるのが悩ましい所ですが(^_^;)
Posted by ちはやまこと at 2007年05月10日 13:26
そっかぁ~、アイスクリームの日なんだ。
あたしは、ゴクゴク(飲む)の日だと思っとりました(笑)

チュコレートは自分ではめったに買いませんが、
人からの頂き物で、感動することしきり。
私も”A”のやつ、好きですわ。
Posted by のむのむ at 2007年05月10日 15:38
☆コンブリさんへ☆
えぇーーー!!
もっと早く知ってたら、私もハーゲンダッツ行ったよぉー!!!
31ではチャリティー募金すると
アイスがもらえるようでした。
これからの時期、アイスクリームがめちゃめちゃ美味しい時期になりますねぇ~(うっとり
Posted by 裕子ママ at 2007年05月11日 10:56
☆あなちゃんへ☆
あなちゃん、あなたの方が断然面白い方よ。
なんてったって、かぐや姫だもん!!

サティ、美味しいよね。
まったり口の中でとろける様がなんとも好き。

今度、パーティーする時にサティチョコ食べようっか♪

って、そのパーティーはいつやるんだ?(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年05月11日 10:59
☆パデちゃんへ☆
パデちゃんったら“対策”だなんてオトナな言葉覚えたのねぇ~
誰のマネかしらん♪
あ・・・
私のマネ?
Posted by 裕子ママ at 2007年05月11日 11:00
☆ちはやまことさんへ☆
いつも素敵な情報をありがとうございますっ!!
目白ってハイソなお店が立ち並んでいるってイメージがありますが、お手頃なチョコがあるとなったら・・・

行ってみますっ!!

お天気のいい週末を狙って、目白散策へレッツラゴーです♪
Posted by 裕子ママ at 2007年05月11日 11:02
☆のむのむさんへ☆
ぶふふっ!!
“ゴクゴク”っていいっ☆
のど越しを楽しむ日にすればいいんだね♪
やっぱ生ビールかなぁ~
チューハイとかもいいよねぇ~
って、昼間っから考えてしまった(笑

“A”のヤツ、ビターだとお酒にも合うよね☆
Posted by 裕子ママ at 2007年05月11日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。